TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:12:58

>主様
(/学園祭やりたいです!)

102: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 18:19:40

>桜田
可愛いから言ってんだよコンニャロー!(「そーゆーとこがかわいんだよ」とつけたし


((だよねー!!いや正直「ここ中学校ですけど?アンタ馬鹿ぁ?」みたいなコメントが炸裂するとおもってたからうれしいー!!主はうれしいぞ!!

103: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:23:45

>青井くん
コンニャローって…。馬鹿みたい
(相手が言った言葉がツボッたのかクスクスと笑い出して。笑いながら上記を言って)

(/いやいや。私の中学校でも学園祭ありましたから!)

104: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 18:31:28

>桜田
馬鹿上等っ、だってしおんちゃんが可愛いからな(「そういう笑顔も好きだよ。ちょーかわいー」とキモいけど言ってみたり

((ならよしっ!だいたいの人々から学園祭やりたいってのが来たらやろう!!

105: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 18:34:46

((というわけで!!主は学園祭がしたいんだが皆さんやりたくなーーーーい?!

106: 乾 拓馬 [×]
2014-11-29 18:35:05

>主
(/文化祭やりたいです)

107: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:36:08

>青井くん
うっさい。可愛い可愛い言うな
(ベッと舌を出し上記を言うも何処か嬉しそうで。「青井くんは馬鹿な所が良いよ」若干悪口交えながら言って)

(/りょーかいです!)

108: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 18:42:32

ん?ありがとう?え、これありがとうっていっていいの?(嬉しいのだが嬉しくない状況になり「ま、まぁしおんちゃん俺のこと好きだからいーし別にいーし」と自分に言い聞かせ

109: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:46:25

>青井くん
誉め言葉として受け取りなさい
(微笑んで上記を言い。窓際に行って窓を開け風にあたり)

110: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 18:52:08

>桜田
はーい…(相手の横顔を覗いて見ては「やっぱかわえーなー」と呟き

>乾
((ありがと!テンキュー!マイフレンド!主はやる気になっております。もー、文化祭やる気になってますよー!

111: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:54:41

>青井くん
きもちー……。
(風にあたれば目をつぶって上記を呟き)

112: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 19:02:38

>桜田
……んー
(暫く黙っていたが突然「これからちょっと遊び行く?」何てこと言い出し((今昼休みだよ?))

113: 桜田しおん [×]
2014-11-29 19:08:50

>青井くん
…良いよ。抜け出しちゃお
(少し考えるも頷いて。相手の手を引っ張り上記を言って((絶対先生に見つかると思うけどね!←))

(/ちょっと堕ちます。帰ってきたら返信します。)

114: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 19:13:50

>桜田
んじゃっとりあえずさ、俺んち行こうっ
(相手に引っ張られながらも玄関出て、学校を飛び出し



(おっけーです!

115: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-29 19:25:42

<ALL

うーん、前々から思ってたんだよな。

(廊下にて、消火栓と書かれた収納庫を眺めつつ呟く)

このボタン是非一度、俺自らの手でプッシュしてみたいんだよなー。


【おおっ、主めちゃくちゃ優しい!笑 
こちらこそ宜しくお願いしますー。P*S文化祭支援↑】

(赤い円に縁取られた非常ベルのボタンの前に人差し指をそっと差し出して)

116: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-29 19:26:23

<ALL

うーん、前々から思ってたんだよな。

(廊下にて、消火栓と書かれた収納庫を眺めつつ呟く)

このボタン是非一度、俺自らの手でプッシュしてみたいんだよなー。

(赤い円に縁取られた非常ベルのボタンの前に人差し指をそっと差し出して) 


【おおっ、主めちゃくちゃ優しい!笑 
こちらこそ宜しくお願いしますー。P*S文化祭支援↑】

117: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 19:29:03

只今の生徒
2年
青井 由樹
桜田 しおん
南雲 空
乾 拓馬
新渡戸 綾人

3年
瀬戸 玲於那
東乃 八京

です。はい、ご覧の通り後輩が居ないという有り得ないことが起きています。あと、今度学園祭やるつもりです!なんで生徒の四季をとってくれるような先生が欲しいです。グラマーな保健室の先生も居たらなぁと思っておりますっ。生徒会長とか委員長とかも募集中でーす!!

118: 匿名さん [×]
2014-11-29 19:30:33

(/先生で参加希望です)

119: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 19:35:17

>綾人
…!!(てきとーにそこら辺をぶらぶらしていると相手が誰もが一度は押したくなるアレを押そうとしていて『アイツ押すのか!?押してしまうのかぁ!?』と頭の中で叫び


(いやぁ、そんなことあるよ~。支援センキュー!

120: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 19:37:45

>匿名さん
(やっと先生きたーー!勿論喜んで!プロフ下さいっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle