TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桜田しおん [×]
2014-11-29 14:18:41

>青井くん
…何描いてるの?
(相手の後ろからいきなり現れ首をかしげ聞いて)

(pl:絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

82: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 14:28:26

>桜田
ん?…保健の先生。(と答えては「あの人ボンキュボンって感じだから描いてみようと思ってさ」と絵を見せて


(あざすっ!

83: 桜田しおん [×]
2014-11-29 14:34:52

>青井くん
わー、上手いねー。……はぁ
(棒読みで言えば相変わらずだなと思いため息を吐けば近くの席に座りヘッドホンで音楽を聴き始め)

84: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 14:43:31

まぁ、俺はしおんちゃんの方が好きだけどね(なんて言いながら絵を書き上げ「これ今度先生にあげよ。」と呟いたり

85: 桜田しおん [×]
2014-11-29 14:48:39

>青井くん
恥ずかしい人
(音楽を聞いていたがすごく小さい音にしていて。相手の言葉が聞こえれば赤い顔を見られるのが嫌なのか机に伏せて強い口調で上記を言い)

86: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 14:55:45

?…(絵の描かれた紙をポケットにしまうと相手がいきなり伏せたので「おいっ、大丈夫かっ?」勘違い野郎←

87: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 14:58:31

(先生((特に保健室の))と後輩募集中です!そーじゃなくてもいんですがね

88: 桜田しおん [×]
2014-11-29 15:00:00

>青井くん
何もない
(起き上がってはまだ赤い顔を見られないようにと相手の目を塞ぎ内心「察しろアホ」と思いながら上記を言って)

89: 盛り上げ要員としてやって参りました希望者です。(まぬけです) [×]
2014-11-29 15:51:05

名前: 新渡戸 綾人
学年: 2年
性別: 男

性格: 単純かつ快活。明るくてノリの良い性格。よく言えば裏表がなくて、悪く言えばアホ。怠絡みが得意で、相手の言動に対しても一々丁寧に反応したりする。みんなで盛り上がるのが大好き。好奇心が旺盛で色々なことをしでかすが、いつも笑顔。(本人曰わく、楽しければそれでいい。)

容姿: 赤味がかった茶髪のベリーショート。ワックスでトップをツンツンにしている。169cm。目はやや切れ長の二重。涙袋が大きく左目下には色気ほくろがある。 
制服は室内ではよくブラウスを肘近くまで捲っている。露出した左腕からはミサンガがちらり。ネクタイは緩いがズボンやジャケットには皺などがなくキチンとしている。
備考: ギャグ&盛り上げ担当。成績は意外と上の方。軽くて飄々とした印象を受けるが、中身は真面目だったりする。

(pl*同学年で申し訳ないですが、楽しそうなトピだったので参加希望します)

90: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 16:57:42

しおり

別に敬語…いらない(大きな欠伸を溢してはうっすらと浮かんだ涙拭いながら、相手が敬語を使っていることに気付き

由樹

とりっく…おあ……とりっく?(ガラガラッと勢いよく2年の教室の扉開けば遅すぎるハロウィンの合言葉を間違いながら述べていて。何かを描く相手の姿捉えれば不思議そうに覗き込み



91: 桜田しおん [×]
2014-11-29 17:09:38

>瀬戸さん
じゃあ、敬語やめる
(相手に敬語いらないと言われればすぐに敬語で話すのをやめて上記を言い)

92: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 17:15:04

しおん

ん、それで…いい(満足そうに笑うと、ふと何かを思い出したようにポンッと手を叩き「…そういや、しーは…何年だ?」と小首傾げ

93: 桜田しおん [×]
2014-11-29 17:17:35

>瀬戸さん
私は2年です
(相手の質問に答えれば自分からも「瀬戸さんは?」と聞いて)

94: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 17:26:43

しおん

僕…?3年だぞ(一瞬キョトンとするも、すぐに何故か威張り気に胸を張れば己も答えて

95: 桜田しおん [×]
2014-11-29 17:30:05

>瀬戸さん
先輩……。
(先輩だと知り本当に敬語で良いのか悩み始めて)

96: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 17:40:24

しおん

…あ、別に…先輩扱い、いらないぞ?(何やら悩みだした相手を不思議そうに見つめれば、己に対しての対応に悩んでいるのかと思い上記述べれば「…そのほーが、気楽…だ」と付け加えて

97: 桜田しおん [×]
2014-11-29 17:43:25

>瀬戸さん
了解。
(相手の言葉に安心したのか少し微笑みながら上記を言って。「私も気楽かな」と相手に同意して)

98: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 18:04:40

>桜田
もー!かわいいっ(ちょっとこっちもかおを赤くしながら相手に近寄っては頭撫でて

>瀬戸
いや、しょっぱなから何ですか。てか、間違えてますけど。(ツッコミつつ「はいガムしかないですが」とポッケからガム出して差し出し

>新渡戸
(いえいえ、どっちにしろ主が優しいのでいいんだけどねっ。これからヨロシクなベイベーー!!

99: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 18:10:59

((て、て、てかさぁ…主の夢を叶えたいんだけどさぁそのぅえとぅ…結構人数集まったし、なんつうか…>学園祭<したくね?中学校でも主がやりたいからやりたいんだけどさ…やりたくなくなくない?

100: 桜田しおん [×]
2014-11-29 18:11:57

>青井くん
可愛くない
(頭を撫でられれば少しだけ「うぅ…。」と唸って。目線をそらし言い。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle