TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 12:04:22

しおん

しおん…?…しー。(相手の名を聞き少し考える様に小首傾げれば、早速あだ名を決めて。ニィッと笑えば「…しー、良い奴。…宜しくな」と

(全然大丈夫ですよー!)


62: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:05:13

只今の生徒

2年
青井 由樹

桜田 しおん

南雲 空

乾 拓馬

3年

瀬戸 玲於那

東乃 八京

(5人集まったんで先生募集します!あと、1年生とかも募集しまーすっ

63: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:10:15

>all
…えーと、何だっけ?これぇ?(珍しく机に向かっていて、どうやら期末テストが怖いから意味も無いけど勉強しているようで

64: 桜田しおん [×]
2014-11-29 12:11:46

>青井くん
別に良いよ
(体育座りをすれば上記を言って。膝に顔を埋めれば「嫌じゃなかったし」と小さな声で呟き)

(pl:ありがとうございます!)

>瀬戸さん
宜しくお願いします
(あだ名で呼ばれれば一瞬キョトンとするも微笑み上記を言って)

65: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:15:16

>桜田
マジっ!?(顔を赤くして振り替えり「じゃあっ付き合おうや!」と相手のてをにぎって責めより

66: 桜田しおん [×]
2014-11-29 12:18:02

>青井くん
バーカ
(顔を膝に埋めたまま相手を見ずに上記を言って)

67: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:23:59

>桜田
おっ…しおんちゃん超可愛いよ。もうあれだよ、可愛過ぎてマジたまんねーなぃって感じだよ(←いや、意味うつんねーよ。とか思いつつも相手の頭にぽんっと手を置き撫でて

68: 桜田しおん [×]
2014-11-29 12:44:08

>青井くん
何言ってんの。意味わかんない
(相手をチラッと見て微笑みながら言い、頭を撫でられ恥ずかしいのか少し頬を赤く染め)

69: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:47:28

>なぁ、俺達付き合ってんだよなあ(頬を赤くしニッと笑い

70: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 12:49:21

(すいません。これ↑で2回目だけど、無視しよーネッ

71: 桜田しおん [×]
2014-11-29 12:55:40

>青井くん
まぁ…。付き合ってあげてるんだから感謝しなされ
(頷き言えば。照れ隠しの為か謎の上から目線で言い)

(pl:りょーかいでーす!)

72: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 13:05:06

>桜田
もー、そーゆーのやめてくれよぉ…可愛すぎて襲うよぉ?(と言ってみては「てかさっき付き合ったばっかなのにめっちゃ俺達ラブラブじゃん」とキモいこと言い出し

73: 桜田しおん [×]
2014-11-29 13:10:53

>青井くん
冗談はヤメテ
(相手の額にデコピンして上記を言い。相手の言葉に「はぁ?何言ってんのコイツ」とでも言うかのような視線を送り)

74: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 13:19:49

>桜田
げっ…(せっかくのいい感じのムードを一瞬にして消え失せて「まぁまぁ、また今度ねマイハニーっっ」


(てわけでしばらくちょっと居なくなります!すいません!

75: 桜田しおん [×]
2014-11-29 13:32:50

>青井くん
マイハニーとかやめてよ
(はぁっとため息を吐きながら言えば相手に手を降り。自分も帰ろうと屋上から出ていき)

(pl:大丈夫ですよ!お相手ありがとうございました)

76: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 13:58:03

(戻ってきたちょ。誰かいる?

77: 乾 拓馬  [×]
2014-11-29 14:03:13

>青井
(/いますよー)

78: 桜田しおん [×]
2014-11-29 14:04:22

(いますよ)

79: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 14:09:57

>乾
(おーいたいた!適当に絡みだすんでよろしくっ、


>all
(昼休み、教室で何やら絵を描いていて、題名は『保健室の先生』ということらしく、その名の通り保健室の先生が描かれていて

80: 青井 由樹  [×]
2014-11-29 14:16:26

>桜田
(本当に適当でスミマセン。上のに絡んで頂けたら嬉しいなぁなんて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle