TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:03:21

>桜田先輩
(「help me!!」の要請を受けたので答えますw 現在、演劇が始まるまで少し時間があったので御影先輩、南雲先輩、月岡がお化け屋敷に。でも、もうすぐ演劇が始まるので出て来た所です)

462: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:05:04

『現代的浦島太郎』

37歳独身サラリーマン実家暮らしの浦島はキャバクラ『ryugujo』の乙姫と一夜を過ごしてしまい、「あんなことしたのに金払わないつもり?」と多額の金を取られてしまうという悲劇の物語。

キャスト

浦島太郎役 青井由樹
乙姫役    南雲空
亀岡役    月岡彰良
平萌役    御影サクヤ
乙男役    白崎吾郎

脚本      青井由樹

463: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:13:01

>月岡くん
(/ありがとうございます!)

464: 南雲空 [×]
2014-12-01 21:14:53

南の空に浮かぶ雲は私~
(所変わって舞台裏のメイク台。いつの間にかお化け屋敷から退散しメイク台に面と向かって自分を睨み「よっし、完璧」と。そこには、スリットが長い紫のドレスに高いピンヒールのヒール、濃い目のメイク、内巻き茶髪のズラを被り両手には小玉西瓜を持った少女が立ち上がっていた。)

(/いやぁ、長湯してしまったお化け屋敷の方は脱出していたと・・・←うわぁぁぁ、すみませんすみません!
とりあえず、いらない舞台裏でのワンシーン)

465: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:15:31

>桜田先輩
(先輩も何かやります? 役者でも裏方でもいいので)

466: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:19:48

>月岡くん
(/裏方でどーしよっかなー。何かやりたいですww)

467: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 21:23:06

>all
(/21:30より演劇やっちゃおうとおもいまーすっ!それまで【本番前】ってところから始めようと思いますですが。よろしーか?

468: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:24:55

>南雲先輩
メイク完璧ですね!(相手に微笑み掛ければ自分はヘッドセットマイクの位置を調節し)

(中学校にヘッドセットマイクがあるのかw)

469: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:27:09

>青井くん
(/りょーかいでーす!)

470: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:27:14

>桜田先輩
(音響、照明、大道具、小道具とかありますよ。あと本番やること無いかもしれませんが衣裳、演出、監督とかw)

471: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:28:04

>青井先輩
(了解です!)

472: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:29:01

>月岡くん
(/んじゃ音響で!)

473: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:30:01

『現代的浦島太郎』

37歳独身サラリーマン実家暮らしの浦島はキャバクラ『ryugujo』の乙姫と一夜を過ごしてしまい、「あんなことしたのに金払わないつもり?」と多額の金を取られてしまうという悲劇の物語。

キャスト

浦島太郎役 青井由樹
乙姫役    南雲空
亀岡役    月岡彰良
平萌役    御影サクヤ
乙男役    白崎吾郎

脚本      青井由樹
音響      桜田しおん

474: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:30:53

>桜田先輩
(了解しました)

(誰か他に裏方やりたい人居ませんかw)

475: 南雲空 [×]
2014-12-01 21:36:15

>月岡後輩
えぇ、命賭けてるからね・・・っと、そろそろ始まるか
(フッと、若干のドヤ顔で決めれば、そろそろかと時計を見て)

(/んまぁ、何でもアリ!だからあるんじゃないの?体育館裏には不発弾もありそうだし・・・)

476: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:37:45

>月岡くん
(/じゃあ絡み文入れます!)

>ALL
んー…。問題なし
(演劇で使う音楽の順番や音漏れが無いかなどを確認すれば満足げに上記を言い)

477: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 21:38:18

>月岡
(/主の居ない間に色々切り盛りしてくれてありがとうございます~

478: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:38:36

>南雲先輩
幕が開きましたね(舞台の方を見詰め)

479: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 21:38:37

〉空
(メロンじゃなくてスイカにしたんかいww)

480: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 21:40:53

>桜田先輩
もうすぐ本番ですね!(相手の背後から声を掛ければ「1回勝負です! 頑張りましょう!」と言い)

(絡み文ありがとうございます)

>青井先輩
(いえいえ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle