TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 19:03:13

>御影先輩
驚かすつもりは無かったんですけどね(相手の隣を歩けば「お化け出てきませんね」と言い)

442: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 19:05:53

〉ツッキー
ねー。そろそろ出てきてもいいと思うんだけどなー。
(目を細めて辺りを見回しながら)

443: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 19:21:55

>御影先輩
先輩、ゾンビです!(正面からリアルなゾンビの格好をした生徒が現れ、懐からおもちゃの銃を取り出し銃口をゾンビに向け「先輩、倒しましょう!」と言い)

444: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 19:29:13

〉ツッキー
おおっ!ツッキーいい物持ってるね!
(なぜおもちゃの銃を持っているのか少々疑問に思いつつ)

445: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 19:32:35

>御影先輩
先輩も要ります?(予備の銃を相手に渡し)

446: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 19:37:04

〉ツッキー
うん。ちょーだいっ。
(かなりテンションが高いww)

447: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 19:39:27

>御影先輩
はいどうぞ(銃を渡せば「じゃあ、ゾンビ倒しますか!」とお化け屋敷の筈なのに勝手にシューティングゲームにしてしまい)

448: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 19:48:46

〉ツッキー
ふはははは。人がゴミのようだ((
(いえ、ゾンビです。)
(某バルスアニメの台詞を口にし、キャラ崩壊しだす始末)

〉空
いるー?

449: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 19:52:03

>御影先輩
うわぁ、ゾンビの倒れ方がリアルですね(ゾンビに向けて引き金を引き)

450: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 20:00:46

〉ツッキー
なんかコレおばけ屋敷というかシューティングゲームな気がするww

451: 東乃 八京 [×]
2014-12-01 20:03:15

>御影
えっ?お化け屋敷?あはは・・・あ、俺、急用思い出したべー;(そそくさ

452: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 20:05:41

>御影先輩
お化け屋敷×シューティングゲームっていうのがこのお化け屋敷の売りみたいですよ!(実はおもちゃの銃はお化け屋敷側から支給された物であり)

453: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 20:09:43

>all
(/みっなさーんっ、主完全復活どぅえーすっ!!ちょっと病院行ってて出遅れましたっ。すいやせん!………んで皆さん俺のために心配してくれてありがとう!!((殴 ……とまぁ、ご迷惑おかけしてすいませんでしたっ。レス見んのめんどいので質問等さっさとお願いしまぁす!解決できたらいー感じに絡み出すんで!!

454: 東乃 八京 [×]
2014-12-01 20:15:12

((おう!おかえり!!))

455: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 20:16:45

〉ツッキー
え、知らんかった。いやーたのしいねぇ。
(子どもみたいにはしゃぎながら)

〉青井くん
復活おめでとー。あ、おばけ屋敷来るかい?

456: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 20:20:13

>青井先輩
(お帰りなさい! 演劇始めます?)

>御影先輩
もうそろそろゴールですかね?(かなりの数のゾンビを倒したなと思い)

457: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 20:29:15

〉ツッキー
あ、ほんとだー。
そろそろ演劇の時間だし急ごっか!

458: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 20:37:54

〉青井くん
(演劇いつ始める?)

459: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 20:48:23

>御影先輩
そうですね!(お化け屋敷を出れば「楽しかったです」と笑い)

460: 桜田しおん [×]
2014-12-01 21:00:26

>ALL
(/こんばんはー!用事してて遅れました!てことで状況分かんないんでhelp me!!ww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle