TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 00:09:02

>青井先輩
(了解です)

>御影先輩、白崎先生
(お休みなさい)

402: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 00:09:40

>400名前間違えました)

403: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 00:18:03

>月岡
(/ありがとうございます。

>all
(/暇だから頑張るとか言ったけどもう38過ぎてましたので、少し危険を感じました。敬語とかあんま真面目に使わない俺がずっと敬語使ってるのも危険を感じましたので。大人しく寝ます。明日会う時には直ってると思うので、主の真面目会話の餌食になった方々はフルボッコにしていいので正気に戻してあげて下さい!

404: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 00:19:14

>青井先輩
(お疲れ様です。お大事に)

405: 東乃 八京 [×]
2014-12-01 06:08:00

>青井
な、なんで体操服・・・;
てか、それサイズ合うのか?;(苦笑い

>月岡
・・・あんま無理すんなよ。辛いときは相談しろ(真面目な顔で言い、すぐに微笑み

406: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 07:48:53

>東乃先輩
はい……(相手に頷けば「父の代わりに働くのが辛いです。父は俺が稼いだお金でギャンブルをしてるだけなんです」と呟き)

407: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 07:53:30

〉青井くん
(一晩経ったが具合はどうだい?
ムリしないでね。)

408: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 08:30:54

腹痛おこして寝込んでるなうです。
暇なんで、昨日変なテンションで書き込んだプロフの訂正でもしまーす。

409: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 08:51:27

(皆さん大丈夫ですか?)

410: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 09:08:07

名前:御影サクヤ (ミカゲサクヤ)

学年:中3(15)

性別:女子

性格:自由人。マイペース。ハイテンションだが疲れるとけだるげに。アニヲタ。

容姿:黒髪。ストレート。ロング。ポニーテール。前髪まゆげのちょい下。
   童顔。黒ブチメガネ。
   148cm。皆縮め←
   制服にぶかぶかのグレーのパーカー。スカートは膝くらい。

備考:成績は学年10位内。
   一人称は「うち」。まれに「僕」。
   趣味は夢小説。特技は歌・トランペット。
   逃げ足が速い。
   甘党。食べ物に釣られやすい。
   初恋がまだ・・・。


   
   
   

   
   





411: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 09:10:00

>ツッキー
(心配してくれてありがとー。)

412: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 09:17:51

>御影先輩
(無理はしないで下さいよ)

413: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 09:29:20

〉ツッキー
(おう!夕方には復活して演劇参加できると思・・・う。)

御影はけだるげモードに入ったので寝まーす。

414: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 09:53:42

>御影先輩
(お休みなさい)

415: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 15:55:19

復活したぜー!!
誰かいますかー。

416: 南雲空 [×]
2014-12-01 16:12:07

(/ふむ、私が犬と遊んでるうちに色々あったようだね・・・
とりあえず、皆さんの回復を祈りつつ犬と遊ぼうかな、と思ったけど空ちゃんのキャラを固めることに専念をしつつアイス食べましょうか。
あれ?結局何が言いたいんだか。。。)

417: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 16:13:15

(居ますよ!)

418: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 16:27:15

(演劇はいつ始まるかなー?)

419: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 16:36:47

(主役の青井先輩と亀岡を虐めるキャバ嬢の新渡戸先輩が来たら始められると思います! 乙姫とかの出番はもうちょっと後なので)

420: 御影サクヤ [×]
2014-12-01 16:43:17

〉ツッキー
(突然だけど平萌ちゃんはどのタイミングで出ると思う?やっぱ乙姫さんと一緒にかなー。)

〉南雲ちゃん
(御影は無事復活したけど青井くんが心配だー。アイスいいなー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle