TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 23:20:55

>ALL
【舞台袖】

緊張する……(衣裳のスーツを着て意味も無く舞台袖をうろうろし)

(取り敢えず絡み文w)

382: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 23:24:03

【舞台裏】
ツッキー落ち着けww
(軽く肩をポンポンとたたく。)

383: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 23:29:52

>南雲先輩
メロンなんて持ってるんですか?(しかも2つ無いと駄目だよなと思い)

>御影先輩
ありがとうございます(肩を叩かれ軽く笑みを返し「去年、お仕事で演劇やった事あるのにこの緊張感に全然慣れません……」と言い)

(結局、演劇経験者にしたw)

384: 南雲空 [×]
2014-11-30 23:30:47

(/さて、盛り上がってるとこで申し訳ないが、今回は犬落ちだ・・・
寝落ちじゃなくて犬落ち・・・まぁ、また明日!

385: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 23:32:01

(/主なんか頭痛いし、暑いから体温計ったら37.8あって超微妙ですが、熱ありました。でも暇何で取り合えず続行しますっ!さっき出した>all取り消しで、やはり本番前からやりましょう。気狂ってるとこが出るかもしれませんが宜しくお願いします。……と珍しく真面目な文を書いてしまった主をこんがり肉にでもしてくださいっ!)

386: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 23:36:35

そっかー。まぁツッキーなら大丈夫だよ!
(ツッキーの笑顔がかわいいいいいいいいいい(()

うちは決して変態じゃないお。深夜テンションでおかしいだけ((

387: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 23:39:57

〉主様もとい青井くん
(だだだだ大丈夫!!?37.8って結構高いお。)

388: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 23:41:56

>御影先輩
ありがとうございます(目を細めれば「ストーリーがあれなんでお客さんがどんな反応をするか不安です」と少し不安げに話し)

(月岡は別に可愛くないですよw)

389: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 23:42:33

>主様
(大丈夫ですか?)

390: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 23:50:21

〉ツッキー
あははーww確かにねぇ。
うちなんて平萌ちゃんのキャラが定まってないからねwwどんな子にするか考え中。

391: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 23:50:30

>サクヤ
(\大丈夫ですよ?しかし、いつもよりテンションというか乗りが急降下する可能性があるのでいつもとのギャップに驚かないでくれれば幸いです。

>月岡
(\大丈夫ですとも。寝れば治ると思いますし。ご心配おかけしてすみません。あとは上記の通りです。

392: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 23:55:05

>御影先輩
先輩の役、キャラが定まってなくて練習する度に性格変わってましたからね(苦笑しながら「亀岡は兎に角虐められてきます」と言い)

>主様
(あまり無理はしないで下さいね)

393: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 23:55:38

>all
(/あ、ヤベ。何か自分で見ててすげぇ真面目な文書いてるんでちょっと驚きです。まぁ、いつもと違う主を皆様の優しいお心を持って見守ってあげて下さい。)

394: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 23:57:28

睡魔に勝てんのでうち落ちるねー。
明日学校終わったらまた来まーす。
あ、平萌ちゃんは妹キャラの予定でーす。
じゃーねっ!

395: 月岡 彰良 [×]
2014-12-01 00:00:07

(じゃあ、亀岡はヘタレで行きましょうかねw)

396: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 00:01:49

>all
(/>385で言うた通り【演劇本番前】風にしたいのですが、一度レス蹴りしてもらうとありがたいです!キャスト・内容・【舞台裏での会話】などという設定は変えずにやりたいのですが。如何でしょう?)

397: 白崎 吾郎 [×]
2014-12-01 00:02:36

(/すみません、眠気が限界なので寝ます)

398: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 00:05:20

>平萌
(/妹キャラおkです。

>亀岡
(ヘタレおkです。

399: 青井 由樹 [×]
2014-12-01 00:08:31

(/すいません。つまらない話ばかりして…回復した俺を虐めて下さいっ。)

>御影
おやすみなさい。

>白崎
おやすみなさい、

400: 芳賀 明日真 [×]
2014-12-01 00:08:48

>青井先輩
(了解です)

>御影先輩、白崎先生
(お休みなさい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle