TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 南雲 空 [×]
2014-11-29 02:10:58

>しおんちゃん
はいはーい。おっ、ヨーコソ私の音楽室へ
(ノックの音が聞こえるとお客さんかな、と勝手に音楽室を私物化し扉を開け上記を述べて。「あ、しおんちゃんじゃん。」と同じクラスの人物だったので少々驚いて

>青井
ふっ、何だ我がライバルよ
(自分もそのノリに乗って「なんとありきたりな設定よ」と『男子トイレ』と一言ピンクで書き此方もドヤり

22: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:12:30

うんそう(とあっさりすぎて『テメェ恋愛しんねぇのか!!!』といいたくなるほどあっさり

23: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:17:07

>南雲ちゃん
お邪魔しまーす。
(上記を言えば音楽室に入り適当な所に座って。「ロック。聞かせて?」と相手を見ながら首をかしげ言い)

>青井くん
それって本気?
(あっさり言われた事で本気で言っているのか不安になったため上記を聞いて「本気だったら考えといてあげる」と言い)

24: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:17:26

>Q子
なっっ『なっなっなっな…』←((エコー)その瞬間土下座し「トイレには負けましたぁっ!!」とこんちくしょー!!!なことになり(どゆことよ)

25: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:20:01

>桜田
うんっクリーンヒット!(と相手に抱きつこうとし

26: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 02:22:00

由樹

…へぇ、キミ…マニア、だな(何時もの様にお菓子でも貰おうと二年の教室を覗くと如何にも男子中学生らしい行動としている相手。暫し無言で黒板を見つめた後、女の子の後に《よりも、筋肉ムキムキゴリマッチョな男》と書き足しては上記

(ハーレムをたんと味わうがいい!←/参加許可感謝です!)

all

…腹減った…(中庭でボーッと雲を眺めていれば不意に空腹感を感じ、お腹をナデナデと撫でては小さく呟いて。しかし買いにいくのも面倒くさいのか、深くため息溢しては再び空へ視線戻して


(絡み文投下させて頂きますね!皆様、宜しくお願いします)

27: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:28:05

>青井くん
まだOKしてないから
(スッとかわし言えば教室を出て屋上へ向かい。屋上に入りドアを閉めれば告白は初めてだったのか口に手を当て少し頬を赤く染めながらどうしようと考えて)

>瀬戸さん
(久しぶりに外で昼食にしようとパンが入った袋を持ち中庭に来て相手を見かければペコッと頭を下げ挨拶をし)

(pl:宜しくお願いします)

28: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:29:45

>瀬戸
ちょっアンタ何をするんだ!!この神聖なるものになんという汚らわしいものを!!(と怒り狂い相手の姿を見てみると可愛らしい少女が立っていて「何歳がこんなことかいてんの!?」と見た目で判断=10さい

29: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:34:25

>桜田
『べちっ』(勢いのせいで変な効果音と共に倒れ、起き上がっては相手を追いかけ「本気だってば!!」と叫んでみたり

30: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 02:36:43

しおん

…ちゃす。(頭を下げる相手につられ同じように軽く頭を下げると挨拶交わし。しかし視線は相手の手に持つ袋で止まり、暫く見つめた後《グゥ…》と小さく腹の虫がなり、顔を赤くしては慌ててお腹押さえて

(此方こそ、宜しくです!)

由樹

……どーてー。(相手の反応に楽しげに笑っていれば明らか年下に、しかも子供に見られている事に感付きイラッとしたのか上記を述べれば「バーカバーカ」と


31: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:36:57

【只今ハーレム状態でぇすっ】

32: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:39:14

>青井くん
……?
(そういえば屋上のドアを閉める前に何か聞こえたようなと思いドアを開け廊下を見て)

>瀬戸さん
……いります?
(相手のお腹の音が聞こえ1つパンを取り出せば相手の所へ持っていって首をかしげ聞き)

33: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:40:43

>瀬戸
ちょっとアンタああぁああ!!何いっちゃってんのおおぉお!!(えー、有り得ない言葉を発した少女に「アンタ、マジ何歳だよおおおおぉお!!!」

34: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:44:42

>桜田
…えっ(屋上に向かいドアを開けようとすると勝手に開き。バランス崩して

ユッカドーーーン

35: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 02:47:40

しおん

…!いる!(目をキラキラと輝かせればパンを受け取り、じぃっと相手を見つめた後「サンキュ」と礼を述べて。相当空腹だったのか早速パンを頬張っていて

由樹

…15。3年、キミより年上、先輩、ばーか(両耳を塞いで軽く顔をしかめては、ムスッとしたまま近くの椅子の上に立ち。ビシッと相手の鼻を人差し指で押し上げながら拗ねたように

36: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:49:15

>青井くん
わぁ!…大丈夫?
(突然相手が倒れてきたためビックリして声をあげ反応が遅れそのままゆっかドン状態になり。一瞬何が起こったか分からなかったがとりあえず相手に大丈夫かと聞いて)

>瀬戸さん
(美味しそうに食べるなーっと思いながら自分もパンを食べ始めて)

37: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:55:17

>瀬戸
っえ…えええええええええ!!!(うそぅ!ええ?!15っ?…はいぃ?めっちゃコンパクトやん!どーする?この子どーする?     

注意 全て声になって出ております。

38: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:58:17

>桜田
おぉ…やっぱかわいぃ…(下にいる相手を見てはそう呟き   暫く硬直

39: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 03:00:01

しおん

…んま…(すぐに平らげれば手を合わせ「御馳走様」と呟き、お腹いっぱいになり満足したのかパンを食べている相手に「…僕、玲於那。…キミは?」と

由樹

…にょう!?(相手の声に驚き体制を崩せば椅子から落ちかけ、ギリギリで近くの生徒にキャッチされればそのままの体制で「…誰が…コンパクト、だ!全部…声…出てる!」と

40: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 03:06:12

>瀬戸
いやコンパクトだよ。まさかここにロリがいるとは思ってもいなかったよ………嗚呼神よ、マジテンキューです……(突然相手に近寄ってきては「お名前は?」としゃがみこみニコニコして言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle