TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-30 22:30:55

all

…疲れた…腹へり…(由樹により何故か色々と写真を撮られ、良く分からず撮られていたが精神的に疲れたらしくぐったりしながらボーッと

(で…出遅れた…皆様こんばんは←)

342: 桜田しおん [×]
2014-11-30 22:32:38

>主様
(/中学校でこれやるんですかwwまぁ、内容把握です!ありがとうございます!)

343: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:33:32

(子供にいじめられる亀役がいいなw)

344: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:33:47

>月岡
だってだってぇ、妹がそれでいんじゃね?って言うからいっかなーって……………浦島さんやる?

345: 南雲空 [×]
2014-11-30 22:34:09

>主様
やばいね・・・私は何て罪な女なんだ・・・
貴族でありながらも、その裏の顔は日々の日常に嫌気がさし人生に刺激をとキャバクラで働く乙姫なんて・・・!
ってな、設定どうですか?

346: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:34:19

>瀬戸先輩
撮影お疲れ様です(にっこり微笑んで頭を相手に下げ)

347: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:35:48

>月岡
じゃ、キャバの女の子達に虐められるオーナー役で!

348: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:36:10

(中1に37歳は演じられないw 月岡変声期迎えてない子供の声だからw)

349: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:38:49

>主様
(浦島が助けてくれてそのお礼に乙姫を紹介する感じですかね?w)

350: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:39:16

>南雲
じゃそう言うことで乙姫な!

>月岡
ついでにオーナーの名前は亀岡さんで

351: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:40:10

>主様
(亀岡の岡は月岡の岡ですよね?w)

352: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:42:18

>亀岡
その通りです。勘が鋭いな…

>all
じゃ主が浦島やったりましょう!!

353: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-30 22:44:33

月岡

ツッキー…疲れたぞ(深くため息を溢せば苦笑浮かべていて

主様

(おぉ、主演ですなぁw

354: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:44:39

>all

んじゃあ、どーします?【本番前】みたいな感じで始めましょうか?

355: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 22:45:35

プロフ

名前:御影サクヤ (ミカゲサクヤ)

学年:中3。受験生だふはははは((

性別:女子

性格:自由人。マイペース。めんどくさがり屋。アニヲタ。

容姿:黒髪。ストレート。ロング。ポニーテール。前髪切りたい・・・。
   童顔。黒ブチメガネ。
   セーラー服(白いスカーフ)。スカート膝ちょい下。
   身長148cm。チビと思った人、縮もうか。
   
備考:コレ打つのに時間がかかったのはなぜ。
   



356: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 22:47:40

演劇あいてる役ないですかー?

357: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:49:00

>主様
(月岡って呼んで下さいよっ! 月岡は芸能人だから舞台演劇の経験あるかもしれない……。あるかもですがw)

>瀬戸先輩
撮影なんて慣れれば疲れなくなりますよ!(自分はそうでしたと笑い)

358: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:50:16

>御影
(/宜しく御願いしまやです。ネクラがやっと来ました!のぞんでも無いけどやっと来ました!

359: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:51:00

(146cmの瀬戸先輩と148cmの御影先輩で低身長中3女子コンビですねw)

360: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 22:53:49

>主
(/演劇で余ってる役あります)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle