TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 21:45:05

>南雲先輩
(アメフトのボールw 何故アメフトのボールですかw)

322: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 21:45:41

>主様
(学園祭の日程表あると嬉しいです。)

323: 南雲空 [×]
2014-11-30 21:47:35

>月岡後輩
(/いやぁ、そこに気付いちゃいますかぁ・・・目の付け所が違う!
んまぁ、本日のお昼に某古本屋へいくと、某アメフト漫画を見つけちゃいましてねぇ・・・衝動買いした結果、なんですよ~オホホホホ((

324: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 21:51:07

>南雲先輩
(アイシールド21しか思い浮かばないw)

325: 南雲空 [×]
2014-11-30 21:57:30

>月岡後輩
(/That's right!そう、アイシールド。アレ結構面白いヨネ。)

326: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:01:15

>南雲先輩
(本体が全巻持ってますw)

327: 南雲空 [×]
2014-11-30 22:03:48

>月岡後輩
(/うっわ、マジか。今すぐ取りに行くから24巻以降貸してよ。ネ~お願いっ(キュルルン

328: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:05:23

>南雲先輩
(いいですよw というか本体しか会話してないw)

329: 桜田しおん [×]
2014-11-30 22:05:32

>主様
(/やりましょ!((ただいまです))

330: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:09:19

学園祭出し物
・コスプレメイド喫茶
【青井・白崎先生もメイド】
(南雲へ
先生に首輪と手錠掛けてやりました。首輪の鍵はyouが持ってる事になったりしちゃってるんでそこらへんよろしっ

・ファッションショー
(↑すいません!名前改名します!)
【主にそれっぽい事言われた人々は出ると言うことで!】

・ロリショタ写真集
【東乃・瀬戸は上手く青井にはめられてあんな写真やこんな写真を撮られましたとさ。ちゃんちゃん】

・バンド
【主的には南雲を中心にやりたいと思っているのですが、他
やりたい人居たら全員で3人までにしたいのですが…】

・その他
演劇・お化け屋敷・屋台なんかもあります!

((とこんな感じにまとめましたが、他やりたいことあったら言ってくだせぇ。その他質問とか言ってくだせぇ。←そーしないと気付かない人なんです!

331: 桜田しおん [×]
2014-11-30 22:11:56

>主様
(/はーい!((挙手←))
演劇ってどんなストーリーですかー?)

332: 御影サクヤ [×]
2014-11-30 22:14:01

途中参加おーけーですかー?

333: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:14:21

>主様
(ありがとうございます。自分も演劇のストーリー気になります)

334: 南雲空 [×]
2014-11-30 22:16:33

>月岡後輩
(/っし!さすが月岡後輩の本体様!分かってるねぇ~←←
んなぁ、大丈夫っすよ。ほら予定表がドドンと出てきましたぜ~)

>主様
(/きゃぁぁぁぁ、先生の鍵は私の手に・・・先生には悪いけど、ウフフフフ(イケナイ妄想中←
っと、ここからは空ちゃんに代わって)
あ、喫茶の私の貴族服もちゃんとあるよね?
っし!私のライブ・・・ギターボーカルは私の手に・・・(グフフフフ
と、ハーイハーイ!私も演劇するー!悪役でもいいからするするー!(ピョンピョン

335: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:18:30

(演劇は主役級のキャラを押し付けられるか、自発的に照明係やるかのどちらかいいですw)

336: 桜田しおん [×]
2014-11-30 22:20:08

(/演劇出たいでっす!)

337: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:20:10

(悪役でもいいですよw)

338: 南雲空 [×]
2014-11-30 22:23:29

あ、もしくは色気ムンムンのオネエサマでもいいかな・・・?いや、むしろそっちのほうが・・・(ブツブツ

339: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 22:27:23

>all
演劇内容

『現代的浦島太郎』

37歳独身サラリーマン実家暮らしの浦島はキャバクラ『ryugujo』の乙姫と一夜を過ごしてしまい、「あんなことしたのに金払わないつもり?」と多額の金を取られてしまうという悲劇の物語。

です。(南雲君何かやりたいのあるかー?

>南雲
ありますともっ!!


>御影
勿論ですとも!

340: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 22:29:23

>主様
(中学の演劇なのに低俗過ぎるw もっと他に無かったんですか!?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle