TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 20:20:23

>月岡
そうかー?俺は月岡は可愛いと思うぞー!(二カッ

>青井
えっ!?;無理無理!!俺はショタじゃねぇべ?;(わたわた

282: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:21:32

>新渡戸
まぁ、そこはそのぉ…
(「か、考え…とくよ」

((徹夜で考えます!

283: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 20:24:55

>月岡
・・・・・はぁ、最悪だ・・・
(憂鬱そうな顔で小さく呟いて

>青井
俺は面白くないよ!もうちょっと本人の意思を尊重してくれよ!
(手錠を見せられればいらねーよ!と突っ返し

284: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:25:30

>東乃
いやショタですよ。(相手をガン見しては

285: 桜田しおん [×]
2014-11-30 20:25:37

>新渡戸くん
うわぁ…。ドンマイ。
(相手の肩を叩いて哀れむような視線を向け言い。「新渡戸くんね。私は桜田しおん。宜しく」と自己紹介して)

>青井くん
……チッ
(言えないと言われれば目を伏せ軽く舌打ちして。「まぁいっか。」と溜め息をついて諦め)

((なんのことかね?青井くん←教授キャラww))

>白崎先生
皆期待してますよー
(微笑んで言い)

286: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:26:27

>東乃先輩
可愛いって言われるの久し振りですよ(どちらかと言えば格好良いって言われたいなと内心思い)

287: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 20:27:55

>青井
えー・・・(・△・`ショボンヌ

288: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:28:06

>白崎先生
何が最悪なんですか?(首を傾げ)



289: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 20:30:09

>月岡
そうなのか?俺はてっきり言われなれてるかなぁ~?って思ったけどな!(爽やかスマイr((殴

290: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 20:31:39

>桜田
なにを期待してるんだよ・・・・・
(物凄く嫌そうな表情になって

>月岡
あーいや・・・・・まぁ、色々あってな
(しどろもどろになりながら目を逸らして

291: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 20:33:18

>>彰良
んなアホな。それ何の隊列パレードだよっ。
(相手の返答にさもおかしそうに笑い、「文化祭かぁ、ワクワクすんなっ」と年甲斐なく期待に胸を弾ませ、

>>由樹
うーん。文化祭中に特定人物じゃない参加者全体に向けてアピールするとかどうよ?
(困っている相手に助け舟になればと進言し、

【いやいや無理しないで、ちゃんと寝て下さいよ…!?】

292: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:34:52

>白崎
嫌ですっ
(相手に手錠かけると、「さよーならー」

293: 桜田しおん [×]
2014-11-30 20:35:37

>白崎先生
先生が首輪つけるのかーって思って
(上記を言うと言い終わりぐらいに笑いが堪えられなくなったのかクスクスと笑い始め)

294: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 20:36:24

>>しおん
あれは俺じゃなくて玲於奈先輩がいけないと思うんだよ……。あの先輩上手く逃げやがってぇ……今度あったらいじり返してやる!!
(相手の挨拶に「おう、こちらこそ」と返し、事件の話になれば自分のことを棚にあげ先輩のせいにするも、その表情は楽しそうで悪意なんてものは感じられない。

295: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:41:00

>東乃先輩
中学に入ってから格好良いって言われる事が増えたので(嬉しそうに語り「顔付きが変わったってよく言われます」と付け足し)

>白崎先生
はっきりして下さい(相手をじっと見詰め)

>新渡戸先輩
そういう意味じゃなくてファッションショーみたいなのをイメージしてました(訂正するように言い)


296: 桜田しおん [×]
2014-11-30 20:41:40

>新渡戸くん
瀬戸さんが?…新渡戸くんが押そうと思ったのが悪いんじゃない?
(首をかしげ聞き。でもそもそもは相手の好奇心が悪いのではないかと思って呟き)

297: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:43:11

>月岡
よろしくなっ!!
(と親指立ててはニシッと笑い

298: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 20:46:13

>月岡
おん!よかったじゃん!!(「その身長羨ましいなぁw」と笑い

299: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 20:47:54

>青井
あ、おい!
(追いかけようとするがすぐに諦めて立ち止まり

>桜田
なんでそんなに俺を苛めるんだよ・・・・・泣くぞ?泣いちゃうぞ俺
(下手な泣きまねをしながらそう言って

>月岡
・・・・・俺がメイド服着ることになった
(しょんぼりとした表情でそう言って

300: 桜田しおん [×]
2014-11-30 20:50:51

>白崎先生
(相手の姿を見て引いたのか無言で哀れむような視線を向けながら一歩下がり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle