TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:04:36

>桜田
教えるわけねーじゃんっ?
(当たり前


((オイオイ!襲われてーのかコンニャロオォ!!))

262: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 19:05:02

>桜田
別にいいけどよー・・・・・俺が首輪とか付ける事になった以外はな
(あから様に落ち込みながらそう言って

>青井
あっマジだ取れねぇ!
(どうにか首輪を外そうとするも外れず

263: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 19:09:33

>青井先輩
でも、俺周りが先輩ばかりで人脈無いので衣装が用意出来そうな人分からないんですが……(困った顔をして相手を見て)

>城崎先生
先生何もやらないんですか?(何かやりましょうよと誘い掛け)

264: 桜田しおん [×]
2014-11-30 19:09:55

>青井くん
うぅ…。
(これだけはしたくなかったが気になるからやってやろうじゃないかと思い上目遣いで唸って)

((キャァァ!おやめなすって!←誰だw))

>白崎先生
それはグッジョブじゃないですか
(グッドの手をして相手に言い)

265: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 19:12:23

>>彰良
そうなんだ。なんか俺もショー参加しなくちゃいけないっぽいんだけどさ……ぶっちゃけここんところ学校来てなかったから何やるのか知らなくてさ~。
教えてくんね…!!
(相手が同じショー参加者と知れば、ナイスタイミングとばかりにショーの内容を聞き出そうとし、

>>ゆ

266: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:13:54

>白崎
ってわけで、当日までずっとそれですから宜しくお願いしまーす。
(まるでポイ捨てをするかのように言って

267: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 19:14:32

>>由樹
はぁ!?なんだよ、それまるで決定事項みたいじゃねーか!!
(相手の突飛な発言に驚いて「俺はお前の道ずれかよっ」と軽くツッコミをいれ、

268: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 19:18:01

>>しおん
非常ベルの人って……まあ、あれから生徒指導部行きになって結構停学くらってたけどさァ…。
(相手に非常ベルの人としか覚えてもらえていなくて軽くしょげるも、「まあ、いなかったんだからしょうがないか」とすぐに立ち直り「綾人。新渡戸綾人だよ、宜しくな?」と笑顔で自己紹介をし、)

269: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 19:25:10

>新渡戸先輩
俺も内容がイマイチ分からないんですよ(困った顔をすれば「青井先輩に訊けば分かると思います」と答え)

270: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:28:16

>桜田
ぐわっ!!眩しい!眩し過ぎる!!
(腕で目を被い隠しては「俺には彼氏としての義務があるから!!そ、それだけは言えないんだ!!」と叫び、目が溶けるぅ!!と嘆いて

((ちょアンタ誰だよ!!さっきまでの甘いのはどこへ行ったんだよっ!!!))

271: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:35:04

>新渡戸
お前は俺の道ずれだよっ!!
(俺が恥ずかしがる=お前も恥ずかしがる   べきだ。



>月岡
その為のモデルという職業じゃないか
(「雑誌作ってる奴等に『衣装用意しないと俺辞めちゃうよ~』とか言っちゃえばいーだよ」注:良い子はこんな事しないように!!

272: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 19:46:13

>月岡
俺はやらん、めんどくさいから
(誘われるもあっさりとそれを拒否して

>桜田
いや本人からすりゃ全然グッドじゃねぇよ!
(親指を立てる相手に少しイラついて

>青井
ちょっ、流石にそれは無いだろ?
(青い顔になりながらそう言って

273: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:51:36

>白崎
あるからやってるんじゃないですか~!
(と相手を嘲笑うと肩をポンポンと叩いて去ろうとし

274: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 19:51:55

>青井先輩
……分かりましたよ(渋々承諾し、今日帰ったら聞いてみますと相手に伝え)

>白崎先生
そうですか……(この人に何を言っても何も協力してくれないんだろうなと思い)

275: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 20:02:08

>青井
なに?なんで俺にこんな事するん?酷くない?
(立ち去ろうとする相手の首を引っ掴んで揺さぶり

>月岡
おう、残念だったな、他のせんせーに頼め
(教師の癖に堂々とそう言い放ち


276: 【宿屋娘】 [×]
2014-11-30 20:10:12

>>彰良
まじかぁ~。
んん?そういえば彰良はショーで何するのかい??
(先行きを不安に思いながらも「まあ、楽しそうだからいいか」と楽観的に考えて、話題を切り替え相手へ話し掛け、

>>由樹
恥ずかしがるも何も、俺ショーで何やるのかまだ聞かされてねーし!!
(相手の強引な姿勢を真正面から返して、


277: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:10:48

>白崎先生
はい……(残念そうな顔をし)

278: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:12:50

>白崎
えー、そりゃ面白いからですよ。それしか無いですよ。
(笑みを浮かべれば「あ、これもどーですかぁ?」と手錠をガチャリッ

279: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 20:13:03


(/ご、ごめんなさい。276は私です…!!汗


280: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:16:51

>新渡戸先輩
ショーってただ歩いて登場するだけかと思ってました(何も考えが無いようで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle