TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 17:53:30

>東乃
え~先輩。まさか自分の事ショタじゃないとでも思ってるんですかぁ?
(ひょこっと現れては相手の頭の上に手を置き、「小学生でも大丈夫なんで、とりあえずランドセルでも用意しますか!」と完成にやる方向で

>青井
えっとな、まぁ可愛い子たちとイケメンどもを学校中からありったけ集めてかっこよくババーン!と、するわけよぉ…
(『うん、全く意味うつんねーよ』と言いたくなるような説明をして

>桜田
元気…ですか…俺=いつでもfineな感じ…ですか…
(トホホ…と言っては、相手らしいかいいのだがと、「まあいーや、うんありがと。嬉しいよ…」


(帰ってきたぜっ!!俺がいなくてさびしかったろ!なぁ、そーだろっ

242: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 17:55:51

>東乃
(あっ、完成じゃねーやっ。完全やわっ。こりゃ失敬失敬!)

243: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 17:57:40

>月岡
(青井?何で自分に言ってんだよ。この阿呆。((殴

244: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 17:58:35

>>ALL
やばっ……非常ベル事件のせいで停学になってたから文化祭ムードに着いていけてないじゃん。俺!!
(久々に登校してきたら校内はすっかり文化祭ムードで、学園祭のチラシに視線を落とすと『……メイド喫茶(由樹クンの女装もあるよ!!)』と書かれていて、「なんじゃこりゃ」と1人呟き、


【良ければ絡みお願いしますー!!】

245: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:08:00

>綾人
お、俺だってはずいんだかんな……
(相手がチラシを見て『なんじゃこりゃ』とか言い出すので上記を述べて「お前だってモデルショーに出るんだからな!!」とチラシのモデルショーの部分を指し

246: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 18:12:00

>青井先輩
なるほど……(半分くらいしか理解出来なかったので苦笑いし「会場は体育館ですか? あと衣装は決まってるんですか?」気になる事を次々に質問し)

>新渡戸先輩
おはようございます。あの、文化祭っていつもこんな感じなんですか?(自分も登校してきたばかりで相手に挨拶をすれば去年の文化祭を知っているであろう先輩に問いかけ)

247: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 18:17:17

>ALL
なんだこの煩悩にまみれた内容・・・・・
(配られている学園祭のチラシを読むとため息を吐きながら呆れたように呟いて

248: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 18:21:10

>>由樹
お、噂をすれば何とやらじゃん
(いつの間にか側にいた相手に軽く反応して、モデルショーの話題がのぼれば「も、モデルショー?なんだよ、それ…?」と軽く困惑しつつ返して、)


>>彰良
よっ、彰良。
文化祭?さぁ、どうだったかなぁ?
楽しかったことは覚えてるんだけど……。
(顔馴染みの後輩に話しかけられて、軽く挨拶をしたのち相手の問いかけに受け答え、「案外繊細な記憶ってのは覚えてないものなんだな」と笑ってごまかし、

249: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:31:50

>月岡
ちょっ、やめて!先輩そういうの苦手なの!
(と『虐めないで!』みたいな顔して

250: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 18:37:17

>白崎先生
先生、中学の文化祭ってなんか凄いですね!(生徒が予想以上にやりたい放題やっていて驚きましたと感想を伝え)

>新渡戸先輩
そうですか。俺、モデルショーに出演させられるんですよ(少し嫌そうな顔をすれば「俺は客寄せパンダだと青井先輩に言われました」と苦笑し)

251: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:38:07

>新渡戸
ああっ。お前出るからな!絶対出るからな!てか出すから、出してやるから!
(しつこく言い続けては、「これをしないと俺の気がすまねぇんだから!!」仕方ない仕方ないみたいな感じで

252: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 18:39:37

>青井先輩
ショーの会場を決めるのは兎も角、衣装の準備までは俺出来ないですよ(少し考えると「衣装係を用意しましょうか」と提案し)

253: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:42:35

>白崎
先生、首輪の大きさこれぐらいでいーですか?
(相手の首に紐に繋がれたピンクの首輪巻いては「紐のとこ鎖にしよっ」とか言い出して

254: 桜田しおん [×]
2014-11-30 18:46:03

>月岡くん
…!呼んでな…くないかも。月岡くん?
(ビックリして振り返り曖昧な感じで言えば首をかしげ聞いて)

>青井くん
え、違った?
(相手の態度に不安そうに聞いて)

(/さ、寂しくなんかなかったんだから!勘違いしないでよね!((突然のツンデレw))

>新渡戸くん
あ、非常ベルの人
(相手を見かければ名前を忘れたため上記で呼び。「名前何だっけ?」と聞いて)

>白崎先生
先生が仕切らないからですよ
(ニヤッと笑いながら後ろから相手を攻めるように言い)

255: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:47:27

>青井
いいねそれ。積極的な後輩はいいぞ!
( と言って背中をパンパンと叩けば「衣装係はお願いする。場所はまぁ、俺が先生たちに相談しとくは」と言って

256: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 18:52:16

>桜田先輩
どっちなんですかー?(びっくりしている相手を見て口に手を当てて笑い)

257: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 18:52:40

>桜田
んーん、んな事ねーから!
(と言うと「あっ、そーいやさ。俺、今年ある作戦あるんだけど聞かないでね」と思い付いたように

((いえいえ、俺の大好物だ!!))

258: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 18:54:22

>月岡
普通はここまで好き勝手できねぇぞ、ここかが特殊なだけだ・・・・・色々だるいから俺はやりたくねーけど
(面倒臭そうな表情をしながらそう言って

>青井
はぁ!?だからつけねーってばこんなモン!
(首に巻かれた首輪を外しながら怒鳴って

259: 桜田しおん [×]
2014-11-30 18:59:21

>月岡くん
多分呼んだ。月岡くん…だよね?
(驚いたように目を見開いたまま上記を言い。名前を聞き)

>青井くん
良かった
(安心したように微笑み。「何それ、気になる」と詰め寄りジッと見つめて聞いて)

((待ってたよー?私の青井くん((ヤンデレはどーですか!←))

260: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 19:01:08

>白崎
あ、先生それ鍵かけてあるんで外れませんから。
(無表情で言っては「鍵はQ子に渡しとくんで」と付けたし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle