TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 00:39:24

(出し物のまとめありがとうございます! あと思い付くのは演劇、バンド、お化け屋敷、迷路くらいですかね)

222: あいか [×]
2014-11-30 00:39:57

誰でも入っていいんですか??

223: 桜田しおん [×]
2014-11-30 06:18:50

>青井くん
へ?鼻血?!
(慌ててポケットからティッシュを大量に取りだし相手の鼻を押さえて「バーカ。ほら自分で押さえて」と言って)

(/寝落ちすいません。よくやるんです。ごめんなさい。出し物のまとめありがとうございます!私、今日1日はほとんど来れないかもしれないんでレス蹴って頂いても構いませんよ!)

224: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 06:34:19

>あいかさん
(うんいーよ。あ、ですけど何をやりたいとか教えて頂けたら嬉しいですなぁ。ま、プロフ出したら全てすむんですがねっ

225: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 06:39:48

>月岡
(おー、いいですねっ、演劇は内容とか考えて。バンドはQ子とかを中心にやらせて、お化け屋敷と迷路もそこそこ作ってるよ風にやっていきましょう!

226: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 06:43:51

>桜田
あ、あでぃだとととっ…
(鼻声になりながらも「馬鹿でゴメン」ということらしきことを言って、鼻を押さえ

227: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 06:46:41

>桜田
((大丈夫ですよっ、主も昔はよく寝落ちとかあったんで誰にだってあると思います、よ…たぶんネッ

228: 桜田しおん [×]
2014-11-30 06:48:18

>青井くん
まぁ、良いけどさ
(あきれたように言い。「馬鹿が取り柄だもんね」と笑顔で言って)

229: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 06:55:47

>桜田
え、俺って馬鹿が取り柄だったの?!他ないのっ?他!
(↑らしき事を言って、天国から地獄に落とされ

230: 桜田しおん [×]
2014-11-30 07:01:38

>青井くん
え、逆に違うの?
(馬鹿が取り柄じゃないのかとキョトンとし上記を言って。「他……アホとか元気だけど調子乗りとか…」と言い考えれば考えるほど罵倒するような言葉になっていき/←)

231: 桜田しおん [×]
2014-11-30 07:14:31

(/すいません。堕ちます。お相手感謝です!)

232: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 07:43:25

>ALL
おぉう・・・
文化祭かぁ・・・楽しそうだべ~*(チラシを見て「俺も小さい少年に入るのかな;」と困った顔をして

233: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 08:25:21

>桜田
え、ええ、しおんちゃんて俺の彼女だよねぇっ!そうだよねぇ?!
(次から次に出てくる卑劣な言葉に優しいハートがにどんどん黒い矢が刺さるのを感じ


((主、今日昼真っからずっと部活のため夜までなかなか来ることが出来ません!みんな、待っててネッ

234: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 08:47:26

>青井先輩
ありがとうございます(相手に軽く微笑むと「ショーの内容は何処まで決まってるんですか?」と首を傾げ)

(了解です!)

>東乃先輩
先輩はロリショタ写真集に出るんですか?(相手の持っていたチラシを覗き込み「1年可って書いてあるんですが、これって俺もやらないといけない感じですかね」と言い)

235: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 10:35:23

もう今日ちょっと間来れなくなる前に、只今学園祭を始めるって事になってるんで人は多い方がいいと思うし、下記の人々を募集中ですっ

1年生(できれば女の子っ)

先生方
・保健室のグラマー先生
・乗りのいい校長
・美人調教師(?)

・生徒会長(3年生)
・委員長(各学級一人ずつ)

です!たくさん来てくれると嬉しいなぁ、なんて…

236: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 12:15:18

>月岡
えっ;お、俺は出ないぞ?;
えー、と・・・月岡だっけか?モデルやってるし出たら受けるんでねぇの?(ニッと笑いながら相手の背中をばしばし叩き←

237: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 12:28:07

((受けるじゃなくてウケるだったーw((

238: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 15:45:14

>東乃先輩
えー、出ないんですか?(相手を見下ろせば「俺、168cmあるからショタか微妙ですよ」と笑い)

239: 桜田しおん [×]
2014-11-30 17:14:22

>青井くん
そうだけど?
(首をかしげ上記を言い。何でそんなこと聞くんだろと考えれば納得し「あぁ、冗談だよ。青井くんは元気が取り柄だよね」と微笑み言って)

(/帰ってきたので返信しておきます。)

>ALL
モデルショーか…。このロリショタ写真集ってなんだ
(学園祭のチラシを見ながら上記を呟き。「月岡…。聞いたことあるな」と言って。『ロリショタ写真集』というのが目に入りなんだろと首をかしげ)

(/ただいまです。誰かいらっしゃったら絡んでくださると嬉しいです)

240: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 17:25:40

>桜田先輩
俺の名前呼びました……?(相手の背後に立てば首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle