TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 23:21:59

吾郎

んー…お婆ちゃん、迷子…案内した(フラフラと適当に空いている席に腰を卸せば、未だに眠いのか目を擦りながら適当な言い訳並べて



なんちゃん…遅刻違う…。(隣へ腰かけた相手の袖をクイクイッと引っ張ればフルフルと首振り。「…あれだ…なんか……おにぎり、追い掛けてた」と先程白崎に言った言い訳を忘れてしまったのか、再び適当な言い訳を述べて

(了解っす!)

彰良

あ、ツッキー?(ふと扉の隙間から相手の姿が見えて、声を掛けてみては「…ツッキー…モデルショー……だって」と先程由樹が言っていたことを伝えてみて

由樹

おー…本物、モデルさん(相手の発表に数回瞬けば軽くパチパチと拍手していて

202: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:27:17

>瀬戸先輩
モデルショーに出る事になってしまいました……(嫌そうな表情をすれば、何で仕事でもないのにモデルをしないといけないんだと心の中で呟き)

203: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:27:41

>ALL
(皆様、宜しくお願いします)

204: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:30:45

>白崎
んじゃ、先生は首輪っと…
(メモ帳に書き、だんだんと『え、これって文化祭のためじゃなくてQ子が先生にあんなことやこんなことするための鬼畜物語のための準備になってねーか?……………ま、いっか』という
ことを思い始めたのであった

((お相手ありがとーございました!

>Q子
(おやすみりんごりらッパンティーっ

205: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 23:36:37

吾郎、空

(お二人ともお疲れ様です!)

彰良

僕、楽しみ…。ツッキーの…モデル(嫌そうな顔をする相手に小首傾げれば上記述べて。「…だから、頑張れ…な?」と背伸びして慰める様に相手の頭を撫でて

(此方こそ、宜しくです!)

206: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:39:40

>瀬戸
そですよっ。凄いですよねーっ、ほんと月岡がいて良かったですよー
(「ほんと神様ありがとー」と言っては「先輩は何かやりたいのありますか
?」と聞いてみたり


>月岡
いーのいーの!全く問題ぬわーいっ!
(「そうだっ!君は客寄せパンダだ!笹を喰って生きていくのだ!!」と相手を指差しては「ま、俺には出来ないしねっ」と微笑み

207: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:42:17

>all
【てか、今更だけど主は慣れてそうで慣れてないからゆるしてねっ】

208: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:42:56

>瀬戸先輩
先輩がそう言うなら頑張りますよ(相手に笑ってみせれば「あんまり期待はしないで下さいよ」と保険をかけるように言い)

209: 桜田しおん [×]
2014-11-29 23:45:03

>青井くん
避けても通れぬ道なのだよ
(と無表情で言い。「私も着るんだから文句言わない」と自分の人差し指相手の口元に持っていき言って)

210: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:49:49

>青井先輩
それ褒めてるんですか……?(どう考えても皮肉にしか聞こえず。自分は顔を商売道具にして生きていく事しか出来ないのかと考えると少し悲しくなるもそれは顔に出さず、顔は笑っていて)

211: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 23:52:02

由樹

ん、確かに…凄い(相変わらずの相手のオーバーリアクションに笑いながらも頷き、何かやりたいことはないかと聞かれると「…僕、出ない。…面倒くさいし……お菓子食べとく」と言い出して

(慣れ?どうかしましたか??)
彰良

…うむ…すっごい、期待してる…ぞ(期待はしないでと言われると一度頷くが、あえて期待しておこうと考えればニィッと笑って



212: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:53:26

>月岡
いやっ、期待してるぞー!我が後輩よ
(相手の肩に片手を置くと上記を述べて、「あっ、でも月岡一人じゃキツいからもう少し増やさないとなぁ…」

213: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 00:02:44

>瀬戸先輩
期待に沿えるように努力します(もうこれは先輩達の期待を背負ってやるしかないと思い)

>青井先輩
そうですよ! 1人じゃ大変ですよ(そう言うと「具体的にはどのような事をやるんですか?」と内容を確認しようと問い)

214: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 00:08:19

>桜田
…!
(相手の指が唇に…と考えると鼻血でて(笑)

>瀬戸
おー、そーですか。ロリショタ写真集だすんですか。いーですねそれっ
(棒読みで言ってはかってに仕事を決めて

>月岡
大丈夫だぞ月岡……この学校にはイケメンがたくさんいるっっ!!
((↑そーじゃねーだろおおぉおお!!)
と言えば「新渡戸とか乾とかも居るし、先生で言えば白崎先生だって悪くない……あっ、でもあの人はメイドだったか」と言ってみたり

215: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 00:13:09

>月岡
んーとなぁ、……………………

(ポン、ポン、ポン、チーンっ
「考えとくは」とのことです。

>瀬戸
((何てユーか、文字打ち下手だからなぁって思って…(テヘッ)

216: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 00:14:32

>青井先輩
じゃあ、その方にやってもらえばいいじゃないですか(自分が居なくても成り立つのではと思い)

217: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 00:19:16

>月岡
駄目駄目、文化祭とは向上心だぞ!君はモデル。俺ら平市民。
(ワカッテナイナーみたいな態度取ると「おっけ?」と聞いてみて

218: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 00:26:02

>青井先輩
先輩達が思ってるほど俺、凄い人じゃないですよ?(困った顔をしながら「モデルなんて食べていく為にやってるだけですから……」と述べ)

219: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 00:32:42

文化祭出し物予定
・コスプレメイド喫茶
(青井&白崎先生メイド服)
注意! 白崎先生の首輪とQ子の貴族服

・モデルショー
月岡君が出るよ!←チラシに記入
(イケメン・男前・モテ男は強制で)

・ロリショタ写真集
小さな少年少女は必ず!
1年も可


((今のところ、こんぐらいですが。他やりたいのあったら言って下さいっ、

220: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 00:38:23

>月岡
んー、しゃあ俺からゆーとお前が思ってるほど凄い人じゃなくなくないからな。
(少しほんの少し名言っぽく


((もー目がまともに開かなくなって来たんでおやすみなさいします!お相手ありがとうございました!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle