TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 桜田しおん [×]
2014-11-29 22:56:46

>南雲ちゃん
良いんじゃない?面白そう
(微笑み言い。「青井くんがメイド…。面白い」と呟いて)

182: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 22:58:31

>主様
(ありがとうございます。1人だけ1年なのでどう絡んだらいいか分かりませんがw)

183: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:59:19

>南雲
おい、なに嘘ぶっこいてんだお前
(先程からのおかしな行動に呆れたような表情でそう言って

184: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:01:15

>Q子
え何、俺嫌われてんの?!嫌われてんのかぁ?!
(と落ち込むも「仕方ない…先生と一緒に着るか…(泣)」と呟いてみたり

>桜田
おお!それいい!!
(といっては「じゃしおんちゃんアーマーでっ」とメモし

185: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 23:03:05

all

…くぁ…っ…ん、遅れたー(特等席と化した中庭のベンチで眠っていれば文化祭準備の時間に遅れてしまい、ガラガラッと扉開いて教室へ入ってくれば欠伸を溢しながら上記

186: 桜田しおん [×]
2014-11-29 23:04:29

>青井くん
じゃあ青井くんはメイド決定
(相手のメモを取りアーマーを消して『青井くん→メイド』とメモして。「ていうか全員メイドだし」と言い)

187: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 23:05:35

>瀬戸
ん?来るのおせーぞ、ちゃっちゃと座れー
(扉を開けて入って着た瀬戸にそう呼びかけて

188: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:05:51

>月岡
(んじゃてきとーに話し掛けるんでっ

モデルショーってのもありだなぁ…。ねっあきらくーんっ
(相手に恐ろしい笑みを浮かべ((やってくれるよね的な))話しかけ

189: 南雲 空 [×]
2014-11-29 23:06:04

>しおんちゃん
でしょ?
(ニヒッと笑っては答え「あ、でも私は貴族役だからね」と慌てて付け足しては

>白衣の天使センセー
あら、やだわ。あの日の晩のことをもうお忘れで?
(身体をクネクネさせながらウフフと笑ってみせて

>青井
ほらほら、男でしょ?着てみなよ
(と催促をしてハッと思い出したら「私は金持ち貴族ね」と再度伝えて

>瀬戸っち
あぁ、遅いじゃないか
(違う学年の教室に侵入すれば相手の隣の空席に座っており「遅刻①ね」と指差せばメモ帳に何かを書いて

190: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:06:59

>ALL
……文化祭って何をしたらいいのか分からないよ(学校中が文化祭モードだが、自分は何をしたらいいのか分からず校内を歩き回って先輩達の出し物を参考にしようと思い)

191: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:10:16

>青井先輩
え……(困った顔をするが、これは断り切れないと悟り「や、やりますよ……」と渋々承諾し)

(絡み文ありがとうございます! 宜しくお願いします!)

192: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:11:10

>桜田
ぉあっ!くそ…俺のメイドは避けても通れぬ道なのかぁ…
(悲しみの涙を流すも「まっ、しおんちゃんもメイドになるんだけどねー」とニコニコして

193: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 23:11:19

>南雲
俺はてめぇになんもしてねぇよ・・・・・つーかその動き止めろ気色悪い
(だんだんと対応するのが面倒になってきて

194: 南雲 空 [×]
2014-11-29 23:12:06

>瀬戸本体様
(/うわわわわ、知らない間に私のpcにハッキングが((
ロルの、違う学年の教室に侵入すれば,とこの文はいらないので脳内削除お願いします!

>月岡後輩
やぁ、後輩。君は・・・メイドになる気ないかね?
(後ろからいきなり声をかけ、あわよくば自分のクラスに引き込もうかとニタァと笑みを見せ尋ねて

195: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:15:26

>南雲先輩
なる気は無いですねー(引き攣った笑顔で相手に答え)

(宜しくお願いします)

196: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:15:45

>月岡
だよねぇっ(と笑って「決定!」と言って

>all
みなさーん!月岡君がモデルショーやってくれるって~!(現役のモデルなのでこりゃおいちいぞ~、と

197: 南雲 空 [×]
2014-11-29 23:16:57

>白衣の天使センセー
まったく、つれないねぇ
(やれやれだぜ、とフッと息を吐いて「とにかく、先生のメイド服、首輪もつけてくれたら嬉しいかなぁ」とニヤニヤしながら言ってみては

(/んなー、休日だというのに今日はもうお休みタイムに入りますねー
そんじゃ、お相手ありがとーございました(ペコリ

198: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 23:19:06

>南雲
はぁ・・・・・とにかく俺は着る気ねぇかんな
(ニヤニヤする相手にため息をつきながらそう言って

(/自分もそろそろ寝ます、ありがとうございました!おやすみなさい!)

199: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 23:20:24

>Q子
う~…分かったよぉ…も、やるよ…
(半泣きで言い「お前貴族ってどこ誰何だよ…」呆れて

200: 月岡 彰良 [×]
2014-11-29 23:21:21

>青い先輩
は、はい(力無く笑い。「俺、学年違いますけどいいんですか?」と首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle