TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
黒澤 凜 [×]
2014-11-30 10:55:05
>霧野
「くふふっ…」
銃に新しい弾を補充し、両手に銃を握る。
続いて相手がどう出るか…。まさかここで終わりなわけはない。
ゆっくりとした足取りで相手の隠れたであろう所へ周囲を気にしながら歩いていく。するとふと、遠くのほうでこの光景を見ている気配に気付き、そっとその場所に目を向ける。
>入江
「…」
誰だ…?先生?いや、こんなところにいるはずはない。一瞬、蓼かと思ったが先程から大門と交戦している。それに背も小さい。
ただわかるのは、Sクラスの人間ではなさそうだと言うことだけだった。
82:
大門 蕾 [×]
2014-11-30 10:57:33
>鈍好さん
_…ごめんなさいね。( もの凄い声をあげる相手、同じ仲間を傷付けたくないと言う思いから瞳潤ませば涙ぐんだ声で上記述べ。
>桜さん
…人ッ( 相手の姿見付ければ戦闘の最中に顔向けニコリと軽く微笑み。「御目汚しすみません」なんて眉下げ
83:
入江 桜 [×]
2014-11-30 11:04:11
霧野さん
あー霧野ー、暇だから散歩ー
(驚いている相手にざっくりと今までのことを説明しへらっと笑って
黒澤さん
どうもーはじめましてー。Aクラスの入江でーす
(見られているのに気付きとりあえず自己紹介をして
84:
霧野 夜叉丸 [×]
2014-11-30 11:08:49
桜》黒澤先輩》
『ナイス桜‼︎オラっ‼︎』
隠れて相手の隙を待っていると相手が同級生の方を向いた瞬間練習用の煙幕を投げ煙が相手を包むと後ろに周り刀を下から上に斬り上げ
85:
入江 桜 [×]
2014-11-30 11:16:10
大門さん
あっいえ大丈夫です。…ケホッゴホッ
(手と首をブンブン振り大丈夫と言い、また練習用の煙が少しここまできたため少しむせて)
霧野さん
え?意味分からないよー…ケホッゴホッ
(なぜか褒められ頭の中に?をたくさんはやしていると練習用の煙が少しここまできたため少しむせて)
86:
黒澤 凜 [×]
2014-11-30 11:24:05
>霧野
「…っ」
相手の声が聞こえたのと同時に周りに煙幕をまかれてしまい、一瞬身動きができなくなる。
そして相手の攻撃を避けきれず、服の裾が切れ小さな傷ができてしまう。
しかしそれと同時に相手の位置がすぐに判断できたため、銃で相手のいるであろう場所に打ち込む。
>入江
「ごめんなさいね、自己紹介はまた後で」
そう言うと、相手のほうを向きニコリと笑う。
そして煙幕の中で銃を打ち続ける。
まったく…油断したわ。あーあ、やんなっちゃうなぁ、もお。と心の中で悪態をつき
87:
匿名さん [×]
2014-11-30 11:36:54
「皆なんでそんなに殺気だってんのか、俺には理解出来ないねー」
「お前、誰のモンに手出してんの?そんなに醜い姿にされたい?」
名前:永見 恭介(ながみ きょうすけ)
年齢:19歳
性別: 男
クラス:Bクラス
性格: マイペースで努力が嫌い。何事も適当に人並みにやっとけば何とかなると思っており、変に気張るのも下に見られるのも嫌い。でも楽しいことに努力するのは好きで、お祭り騒ぎには率先して参加する。「死なない程度に頑張る」のがモットー。しかし実際はかなりの寂しがりで、自分が気に入っているものを横取りされたり傷つけられると手に負えないくらい暴走する。殺すよりも死なない程度に動けなくさせたりする方が「精神的に辛いから」と好んでやるため、暗殺者としての実力は平々凡々。
容姿: 短い黒髪だが、前髪は目が軽く隠れるほどに伸ばしている。金色の目は切れ長のツリ目でお世辞にも目つきがいいとは言えない。体型は細身でスラっとしており、一見ひょろ長な印象だが実際割とモヤシ体格。服装は紺色の袖のないロングパーカーに赤と黒のボーダーシャツ(長袖)、黒のパンツに茶色のエンジニアブーツ。左の首筋に蝶の刺青をしているが、自分が入れたかったわけではなく当時気に入っていた友人に無理やりさせられた。
身長:170cm
武器:小瓶の形をした爆弾や試験管に入れた薬物
(/参加希望です!)
88:
霧野 夜叉丸 [×]
2014-11-30 11:43:28
黒澤先輩》
『チッ…浅かったか。おっと!』
相手の弾丸をギリギリでかわしそのまま煙の中に隠れて
気配を悟られない様に動かず静かに潜むと
桜》
『とりあえず後でケーキ買ってやる!』
とりあえず笑顔で相手の喜びそうな事を言うと
89:
蓼 鈍好 [×]
2014-11-30 12:01:02
大門》
「……なんちって、です」
外れた肩をそのままにひょんひょんと回し始め、次いで遠心力で肘と手首の関節の外れる音がして
「私の腕の関節は全部外れやすくなってるんですよ…こういう風に使うために!!」
鞭のように腕全体をしならせて、先ほどとは比べ物にならないほどのスピードで襲いかかり
「あ…入江さん。ちーす」
大門に襲いかかる直前に、大門が反応した先の同級生に挨拶をし
90:
入江 桜 [×]
2014-11-30 12:06:27
黒澤さん
あっはい。わかりました~
(と笑顔で返しつつ相手が誰どんな人だった考えていて
霧野さん
えーまじでーやったぁー
(考えているときケーキを買ってもらえるとなり考え事よりケーキのことで頭いっぱいになって、どのケーキにしようかなと考えていて
91:
入江 桜 [×]
2014-11-30 12:18:21
蓼さん
ケーキーケーキー。…あ、ど、どうもです!
(ケーキのことで頭いっぱいになっていたため相手に気づくのが少し遅れて
(/落ちます 恐らく夜に来ます
92:
黒澤 凜 [×]
2014-11-30 12:26:24
>霧野
「…」
ゆっくりとした足取りで、相手の周りを歩く。
どうやら気配を消したようだが、それも時間の問題で、じょじょに煙がかすれていきだんだんお互いの姿がわかるようになっていく。
所詮は訓練用の煙幕よね…。
フッ…と微笑みを浮かべると、一瞬見えた黒い影に反応して銃を撃つ。
93:
黒澤 凜(本体) [×]
2014-11-30 12:27:14
>87
参加、ありがとうございます(*´∀`)
よろしくお願いいたします‼
94:
永見 恭介 [×]
2014-11-30 12:48:06
>all
なんかどっかで盛り上がってんなー・・・楽しそうで何より何より。
(屋上に一人。遠くを眺めるようにそんなことを呟きながら、またどこかで賑わっている生徒たちには聞こえないであろう呟きをポツリ。手摺に肘をつき顎を支えながら下を眺めては、さて自分は何しようかなぁなんてぼんやり考えていて)
(/参加許可ありがとうございます! 皆様どうぞよろしくお願いします!)
95:
霧野 夜叉丸 [×]
2014-11-30 12:59:40
黒澤先輩》
『…今だ!』
相手が発泡した瞬間相手に向かい全力で一直線に走りだし煙幕のおかげで相手の発泡もある程度ずれているがあるゆる場所をかすりながら勢いを止めることなく走り煙を出た瞬間突きを放ち
96:
常連さん [×]
2014-11-30 13:09:26
『…俺は普通に生活したいだけなんだが…仕事か…はぁ。』
名前:シュヴァルツ・ハルトマン
年齢:19歳
性別:男
クラス:Aクラス
性格:苦労人。いつも誰かの尻拭いに奔走するタイプ。基本的には血は見たくない人柄だが、仕事と私情は割り切っている。意外に家庭的。「殺るなら瞬間、死んだことも理解できないうちに」がモットーなのは私情を挟まない彼なりの情け。ようするに容赦はしない。しかし友人には日頃の愚痴を吐いたり珍しく冗談をいったりする。要は生真面目なお人好し。
容姿:ドイツ留学生。ブロンドの髪はオールバック、空色に近いブルーの目。肌は白く筋肉質。緩めのYシャツの上に大きめの深緑のブレザーで、下は灰色のブレザー(下)常に組み立て式スナイパーライフルを持ち歩いている。黒い膝下までのブーツの中にブレザーを入れている。
身長:191cm
武器:拳銃とスナイパーライフル、スタンガン身体中に弾を装備
(プロフィール遅くなりました。参加希望です!ドイツ人ですが良いですか?)
97:
黒澤 凜 [×]
2014-11-30 13:45:51
>霧野
「…あーあ、惜しいねぇ…本当」
動き出した相手に向かってそう言うと、ニターッと歯を見せて笑う。
そして真っ直ぐに突っ込んでくる相手をギリギリまで引き付け、サッと横に避ければそのまま刀の持つほうの相手の腕をガシッと掴み「実に惜しいよ、夜叉丸くん」と言って、そのまま、相手の腕を後ろにねじりあげようと引っ張り
98:
黒澤 凜(本体) [×]
2014-11-30 13:46:38
>96
プロフィール、確認しました‼
よろしくお願いします(*・x・)ノ~~~♪
99:
霧野 夜叉丸 [×]
2014-11-30 13:49:43
黒澤先輩》
『しまっ グッ‼︎ぐあぁぁぁああ!』
自分の勝ちを確信したと思うと相手が視界に外れた瞬間右肩に激痛が走り刀を足もを落とし叫び出す
100:
シュヴァルツ [×]
2014-11-30 13:52:16
ALL
…またどこかで喧嘩でもしているのか…全く日本の殺し屋は血の気が多いな…(流暢な日本語で呟くシュヴァルツ。彼はスナイパーライフルの手入れ中。何処からか聞こえる爆発音に本日何回目かもわからない溜め息を溢す。)
(承認ありがとうございます!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle