TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おしゃべりるーむ/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 玲音 [×]
2014-11-28 00:07:55

お腹とか結構色々と…
調子悪すぎ…
ストレスかな?
精神的?←

3: 玲音 [×]
2014-11-28 07:12:25

おはようノシ
今日も頑張るか!
朝は苦手やな(苦笑)

4: 玲音 [×]
2014-11-28 15:47:12

誰も来ないな(´・ω・`)

5: 玲音 [×]
2014-11-28 18:02:29

今日も疲れた(>_<)
今からようやくゆっくり出来るわ。
誰か居ない?

6: ひいな [×]
2014-11-28 18:04:50

はじめましてです!
少しの間になってしまいますが、よかったらお話ししていただけますか?

7: 玲音 [×]
2014-11-28 18:10:38

構わないよ。
よろしく?

8: ひいな [×]
2014-11-28 18:15:04

よろしくお願いします!
ちなみに、ただいま大学4年です

9: 玲音 [×]
2014-11-28 18:15:57

って事は22?

10: ひいな [×]
2014-11-28 18:17:31

来月で22になります。
未だに就活中で、卒論も進まずヤバいです・・・(笑)

11: 玲音 [×]
2014-11-28 18:22:07

そうなんだ、頑張って…
ぐらいしか言えないが…(笑)

12: ひいな [×]
2014-11-28 18:23:25

いやはやホントに、こればかりはサボってたので仕方ないです(笑)
まともに活動し出したのがこの秋という(笑)

玲音さんは社会人なのですね!

13: 玲音 [×]
2014-11-28 18:27:24

じゃあ自業自得じゃん(笑)

そうだよ。ってかさんや敬語はいらないから

14: ひいな [×]
2014-11-28 18:32:48

そう(笑)

じゃあ呼び捨てタメ語でいかせてもらうね!!
といいつつ、すみません、落ちます(-_-;)

またタイミング合えばお話ししてね!!

15: 玲音 [×]
2014-11-28 18:43:13

またな~
また来てな。ノシ

16: 玲音 [×]
2014-11-28 18:43:40

誰か居ない?

17: 玲音 [×]
2014-11-29 17:42:44

今日も疲れた(;´д`)
後2日

18: 玲音 [×]
2014-11-30 06:56:46

おはようノシ
今日は昼からだからゆっくり出来るのに…いつもと同じ時間に目覚めた(>_<)
暫く居るが…誰か居る?

19: 玲音 [×]
2014-12-01 15:54:43

ようやく5連勤終わった(;´д`)
明日は休みだ\(^o^)/

20: 紫音 [×]
2014-12-01 16:53:05

名前変更

21: 紫音 [×]
2014-12-01 16:53:50

今日から12月やな。
本間今年も終わりやな(^_^;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle