TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Hinako's*room alI芸能人なりきりby≪佐野ひなこ≫/515


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
496: 堂本光一 [×]
2016-01-25 16:41:45

……分からなかったらレス蹴っていいからな?


変な事聞いてごめん

497: 堂本光一 [×]
2016-01-26 16:43:11

たかみな…買ってたな←


上げ

498: 堂本光一 [×]
2016-01-27 17:14:47

おっもう少しで500だな。何だかんだと言ってここまで来るとはね。


SMAPさん大丈夫かな…ふぅ


上げ

499: 堂本光一 [×]
2016-01-28 17:14:03

…こん←?

上げ

500: 堂本光一 [×]
2016-01-29 16:10:45

出来れば主さんにとってほしかったな。


…500ゲットー

あー寒っ

上げ

501: 堂本 光一 [×]
2016-01-30 16:22:28

……上げ


俺変な事言ったかなー

うーん



502: 堂本 光一 [×]
2016-02-01 16:37:20

2つあったんだ。…今まで気づかなかったかな?

ん?と思ったな

まぁ上げ

503: 堂本 光一 [×]
2016-02-02 16:19:02

お笑い面白いな…フハ(笑)


上げ

504: 堂本 光一 [×]
2016-02-03 16:16:58

計画的にやったら怖いな←?

上げー

505: 堂本 光一 [×]
2016-02-04 16:16:44

2人で1つ1人でも欠ければその分力が半分になる。お互い協力して2人になった時その分力が発揮する!…って誰かが言ってたな←

上げ

506: 堂本 光一 [×]
2016-02-05 16:28:59

う~ん…いないか

上げー

507: 堂本 光一 [×]
2016-02-08 15:34:07

ん~ごめん自分抜けるわ。本体の事情で来れなくなるかもしれないから。絡んでいた人達ありがとな?話していて楽しかった。じゃどこかで会った時はよろしく

じゃな

508: 佐野ひなこ [×]
2016-03-09 23:02:19

長らく来れなくてごめんね..皆さんお元気ですか?
すみません。堂本(光一)さん 分かりました。_(._.)_
剛さん来て来れありがと~ またゆっくり話せたら話しましょう~♪

509: 佐野ひなこ [×]
2016-05-03 23:44:00

何かいつの間にか放置してたけど・・皆さんもお忙しいみたいで(+×+)
このトピこのままでは行けないので閉鎖依頼しようか迷ってますが?皆さんいかがですか?今まで来てくれた皆さんへ

510: 堂本剛 [×]
2016-05-14 20:18:43

ひなこちゃん<中々来られずで申し訳ない。トッピ閉鎖せんでええんちゃうかな?

また皆さん来るかも知れないし?ごめんな(汗) 意見やけど。

511: 佐野ひなこ [×]
2016-05-15 10:26:20

剛さん<ありがと~(*^o^*)うんっ(喜)存続します。

512: 佐野ひなこ [×]
2016-05-15 10:31:29

以前、話した・・三吉彩花(彩花ちゃん)絡んだ皆さんお気軽に戻って来て~また心機一転で、話したいの~♪

513: 堂本剛 [×]
2016-05-23 16:08:11

ひなこちゃん<
存続してくれるや―ありがと~来れ時来るから
また皆さん戻って来るとええな?

514: 白石麻衣 [×]
2016-05-23 17:12:48

はじめましてひなこちゃん、皆さん<仲間入りしたいと思い来てみました。_(..)_ 良ければ仲間入り希望ですが・・お願いします。

515: 佐野ひなこ [×]
2016-05-27 21:31:51

白石さん<ありがと~来てくれて嬉しい~♪(*^o^*)よろしくどうぞ――ニンマリ。

剛さん< うん(●^o^●)了解だよ~うん。皆さん戻って来るといいな~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle