TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

マネ-ジャ-さんの 秘密部屋。 【 nl/ 人数制限 】/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人くん [×]
2014-11-25 21:55:55 

// ようこそ!マネージャーの部屋へ! \\

改めまして、ようこそ。
僕はこの部屋の管理を行っている“管理人”です。まあ、管理人だからマネージャーとは無関係、現れないけどね-。
_さて…と、本題! この学園の沢山の運動部の中から数人、マネージャーさん達が夜中にこっそりとワイワイキャッキャウフフ(ry/ 表現が不細工だけど楽しく過ごしているとこです-。
先生にバレないよ-に、端っこの教室使って、綺麗にして、冷蔵庫置いて、机置いたのも全部僕。つまり僕掃除するオジサン見たいなもんよ。

あ、と…ま-、変な話も入ったけど案外楽しい場所だからさ。

_君も入ってみなよ?

>1
>2
>3


1: 管理人くん [×]
2014-11-25 22:02:39


"ルール

* 人数制限有です-
* キャラクター決め、被った場合は選定式になります。
* セイチャットルール厳守!!
* 裏行為無し (dキス、押し倒し、壁ドン迄
* ギャル字、///、♪、♭は無
* 会話内に !.?.←.はオッケーです-
* 本体会話には “(” カッコ を!!
* 受け受けしい、女々しい、低身長、美化設定等は無
* ロル50~
* 中級者様~

まだレス禁ですよ-

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle