TOP > 1対1のなりきりチャット

__お前なんて大嫌いだ!!(bml)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いぬ [×]
2014-11-25 17:04:29 


「_お前なんて大嫌いだ!!」

突如響き渡る大きな声、彼に何があったかと言うと…


数日前の事_

彼(貴方)は普通に学校へと行こうとしていた所、道の途中で一匹の捨て犬を見つけた。
学校へ行く最中だったので気に止めていなかったのだけれど帰りも同じ犬を見かけ同情からか彼(貴方)は拾って帰る事にしたのだがそれは大変な出来事の始まりだった__

こうして家に来た犬と毎日の様に格闘の日々で最初の台詞を言ったのだ。


>1rule
>2ちょっと説明


1: いぬ [×]
2014-11-25 17:05:00


_rule

・セイチャのrule絶対。
・ロルは50~上限無し
・置きレス、亀レス可。
・記号の乱用×
・寝落ち、闇落ちお互い様。
・長期間来てくれる方。



2: いぬ [×]
2014-11-25 17:13:15


_ちょっと説明

何種類か此方から犬の種類と性格を提示しますのでどの犬が良いかお選びください。
性格は飼い主さんにお任せするので種類と性格が絶対と言う訳ではありません!
あくまでもイメージです。

選んだ後は飼い主さんのpfとやって欲しい犬のpfをお願いします。
此方はその出してくれた容姿や性格でやらせて頂くので自分得だけで構いません!!←
なりきれるかは不明ですがやるなら飼い主さんのやりたい方向でと考えてます。

長くなりましたね、では説明はこれくらいにして犬イメージを。


・ゴールデンレトリバー
「ねぇ、遊ぼうよ!!ねぇ、ってばー!」
穏やかで人懐こい。

・ハスキー
「ふん、これくらい出来るだろ。……うわ、」
ツンデレならぬツンドジ。

・チワワ
「えー、僕できなーい。ねぇ、やって?」
可愛い小悪魔。

・シェパード
「ほら、やってやるから貸せよ。」
強面だが優しい。

需要あるか分かりませんが名前や性格、容姿等も全て飼い主さんにお任せする感じで募集を開始します!!

3: いぬ [×]
2014-11-25 17:15:01

此処に居ない犬でも性格が分かれば大丈夫です!
質問等も受け付けてますのでお気軽声を掛けて下さい^^

4: いぬ [×]
2014-11-25 18:21:40

いぬー、いぬは要らんかねー。

5: いぬ [×]
2014-11-25 20:13:06

募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle