TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

集合時間表(桜学園) /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼人 [×]
2014-11-24 17:08:34 

ご飯の時間 学校終わりの時間とか、これる時間帯など(リアルで
因みに うちはご飯が17:30くらい学校終わり14:40分でいえ着
これる時間いつでも


1:  [×]
2014-11-24 17:11:30

ご飯の時間はバラバラですね…。あと、私リアは社会人なので来る時間帯はバラバラです(汗)
何とまあ…曖昧な時間帯の表記で申し訳ありません!

2: 隼人 [×]
2014-11-24 17:27:04

かしこまりました
次回は放課後での設定で

3: 隼人 [×]
2014-11-24 17:35:00

学生寮設備しました!
冬イベント
クリスマス前夜祭など!予定
12/24
大晦日イベント
学校で飲み会!?
12/31予定
学寮生募集!
締め切り来年
4/1
まで!(仮)

4: 隼人 [×]
2014-11-24 18:52:30

学生歓迎!先生募集なのだ!


5: 通りすがりさん [×]
2014-11-24 19:00:06

いきなりすいません、
オリジナルのカテで此処を作るのはちょっと違うと思うのですがどうなんでしょうか?
なりきりしないのでしたら個人の方に建てて、URLを本トピに貼るとかした方がスッキリと言うか同じ名前のが上がらなくて良いかと…
個人の意見なので書くのも躊躇いましたが良かったら考えて見て下さい。
ややこしいと言うか自分的にはナリしないなら他の方が良いのでは?との疑問でしたので書かせて貰いました。

荒らしではないです!
ただ疑問だっただけです。急に部外者がすいません…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle