TOP > その他のテーマ

一対一で話そうよ、暇だから/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スオウ [×]
2014-11-24 00:46:37 

暇である。
ので、構ってくださいよ。
二次元が好きだけど、何でも良いから


1: 美槻 [×]
2014-11-24 00:54:27

私も二次元好きー♪

2: スオウ [×]
2014-11-24 00:58:24

わーい、二次元仲間!
マンガとかアニメとか何が好きですかー?

3: 美槻 [×]
2014-11-24 01:16:57

そーですねぇ...

アニメ→ハイキュー/デュラララ/ノラガミ/Dグレ

漫画→たいようのいえ/ハイキュー/カーニヴァル

などなど...浅く知ってるの含めたらもっと増えます

ちなみに... 
もちろんアニメや漫画は好きなんですけど、私基本ゲーマーなんで 笑

 

4: スオウ [×]
2014-11-24 01:23:56

ゲーマーの方なのですか!
うぅ…私、ゲームがなかなかクリア出来ないんですよね…w
やってみるも、自分の技術に絶望が込み上げてくるのがループしてますw

5: スオウ [×]
2014-11-24 01:45:23

放置プレイ?w

6: スオウ [×]
2014-11-24 01:59:00

落ちまーす

7: 美槻 [×]
2014-11-24 02:17:30

ごめんなさい
寝落ちしてました
気がついたら瞼落ちてました;;


ゲームははまると楽しいんですよ!
フルボイスのRPGが私は好き

私も落ちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle