TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しい/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ひな [×]
2014-11-24 00:39:50

10代です笑


7: サスケ [×]
2014-11-24 00:42:05

あら、だいぶ若いすね
平成生まれなんですね、おじさんでごめんなさい(;^_^A

8: ひな [×]
2014-11-24 00:47:41

ですよね笑
いえいえ。大丈夫ですよー

9: サスケ [×]
2014-11-24 00:50:42


よかった、おじさんでもいいって子なかなかいないから

どこに住んでるの、おじさん宮城

10: ひな [×]
2014-11-24 00:52:11

そーなんですか?

埼玉です!

11: サスケ [×]
2014-11-24 00:54:34

埼玉かぁ、海ないねー

埼玉ってゼリーフライ?

12: ひな [×]
2014-11-24 00:58:31

海ほしいです笑

あーはい。そーですね笑笑

13: サスケ [×]
2014-11-24 01:00:37

海ならお風呂に塩いれたらできるよ、なんちて笑

敬語じゃなくていいよ(°▽°)

14: ひな [×]
2014-11-24 01:02:17

おもしろい笑
あ!りょーかい(*^^*)

15: サスケ [×]
2014-11-24 01:07:19

お、ウケた

いつかは埼玉に永住したいんだよね、
ひとつの夢なんだよ

10代てことは高校生か大学生かな

16: ひな [×]
2014-11-24 01:09:46

おもしろいもん(*^^)v
そーなの?どうぞおいでくださいw
秘密ですw

17: サスケ [×]
2014-11-24 01:13:47

俺海よりプールのほうがしょっぱくないからプール派なんだよ

では遠慮なく行くよ、何年後かわからんけどー

まてよ、小学生って可能性もありうるね、10代て

18: ひな [×]
2014-11-24 01:16:50

海は景色が好きなんです(*^^*)あたし泳げないし笑 あ!待ってます笑 それはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

19: サスケ [×]
2014-11-24 01:22:48

泳げないんだ、泳げなくても生きていけるから大丈夫だよ(o^-')b !

さすがに小学生はないか笑


20: ひな [×]
2014-11-24 01:26:10

はい笑泳ぎたいんですけどね…
ありがと!自信ついたわ

ないですね(*^^*)

21: サスケ [×]
2014-11-24 01:31:00

泳ぎたいのに泳げないんだね、
俺もあんまり泳げないよ
仲間だよ笑

最近の子は夜更かし好きだねえー

22: ひな [×]
2014-11-24 01:34:34

仲間だね(*^^)v
あは笑 そーですねー

23: サスケ [×]
2014-11-24 01:36:25

うん、仲間ー

ほらほら敬語になってるよ、10代のおじさんと思ってさタメ感覚で

24: ひな [×]
2014-11-24 01:45:48

あ!ほんとだ!
それは厳しいかな笑

25: サスケ [×]
2014-11-24 14:26:15

ひまでーす、誰かお話しませんー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle