TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~進撃の巨人~/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: エレン・イエーガー [×]
2014-11-24 10:33:14

(/進撃トピkt-----((黙
エレンで参加したいです!置きレス覆いと思いますが…^^;;)

8: サシャ [×]
2014-11-24 15:01:09


先着順にするので、クリスタは>2の方でお願いします!!

>兵長
勿論ですよ!是非入ってください!!

>エレン
置きレスでも良いんですよ!気にしないで入っちゃってください!



9: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-24 15:23:46


(/参加してもいいか?バカでも大丈夫か?)

10: サシャ [×]
2014-11-24 15:28:09


>コニー
全然OKですよ!ッて言うかバカってなんですか!そんなの関係ないんですよッ。



11: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-24 15:45:05


>サシャ(トピ主様)
(ありがと!いやぁ「バカダメ制度」が導入されてたらと思ってな!
えっと絡み文かいたほうが良いよな?てかまだロルねぇな!俺が書いてもいいのか?)

12: アニ  レオンハート [×]
2014-11-24 15:49:59

参加希望だけど、入っていい?

13: サシャ [×]
2014-11-24 16:03:14

>コニー
そしたら私どうなるんですか!!私も駄目じゃないですかその制度ッ。 あー、もっと賑やかになったらって考えてたんですけど、やるなら是非どーぞ!

>アニ
アニじゃないですか!どーぞどーぞ入ってくださいッ。



14: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-24 16:10:20

>サシャ(トピ主様)
(OK!うまくできっか分かんねぇけど・・やってみようかな!
ダメだったらサシャがやってくれじゃあな!)

>~ALL~

ふわぁ~ねむてぇな~・・しかしこの教科書は全然字が読めねぇな
きっと難しい文字なんだろうな
(授業でさっぱりわからなかった教科書を逆さにしていることに全く
気付かずに「うぅ~なんでみんなこんなもので勉強できんだよ?天才か?」と
首を傾げ唸り)


15: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-24 19:39:15


えっと・・なんか不備があったら言ってくれよ・・

放置はねぇよ・・

16: クリスタ [×]
2014-11-25 17:03:47

改めて入るね?

17: クリスタ [×]
2014-11-25 17:06:45

コニー

何で反対なの?(反対の教科書を指差してふふっと笑い

18: エレン・イエーガー [×]
2014-11-25 17:38:08

>サシャ(主)
おうっ!サンキューな(ニッ)


>おーる
ッ…なんか今日は何時もよりだるいな(グッと伸びをして不思議そうに首をかしげて)

19: クリスタ [×]
2014-11-25 17:47:00

エレン

大丈夫?(声が聞こえたので、心配そうに「風邪とか引いた?」と質問し

20: エレン・イエーガー [×]
2014-11-25 17:48:43

>クリスタ
分からねぇな…そうかも(相手の質問に首をひねって納得したように頷き)

21: クリスタ [×]
2014-11-25 17:54:17

風邪薬いる?(えーとと言いながら手に持っていた鞄をあさり「はい!」と見つけた薬を相手に差し出し

エレン

22: クリスタ [×]
2014-11-25 18:10:05

上げるね

23: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-25 19:00:21

>クリスタ

え?反対だって?・・・ほんとだ!?
(逆さを指摘され教科書をひっくり返し読めることを確認し
「クリスタ!お前すげぇなwさすが頭いいなぁ」と相手をほめ

>エレン

エレンもバカだから風邪なんかひかねぇと思ってたのになぁ
お前 バカ卒業したのか?
(風邪と聞き「俺は風邪なんか一度も引いたことねぇのに・・大丈夫か?」
と一応心配し尋ね)

24: クリスタ [×]
2014-11-25 19:07:35

コニー
そんなことないよ(ちょっと困ったように言い返し「 私、テスト50~70だしね」とつけたして

25: クリスタ [×]
2014-11-25 19:26:27

あげとくね

26: コニー・スプリンガー [×]
2014-11-25 19:41:09

>クリスタ

50だって!?ホントに天才なんだなぁww
(テストに点数を知り驚愕し「俺なんて全部埋めてんのに2桁行ったことねぇんだぜ?」
と自慢げに自分の点数を披露しつつ尊敬の目で相手を見て)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle