TOP > 1対1のなりきりチャット

年上の彼氏【NL】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-23 15:35:26 

募集は年上の彼氏様です。主のキャラは高1にしようと思っているので、彼氏キャラはできれば高3から大学生の中から決めていただきたいと思います。
仲良くほのぼのしたカップルをみてるのが好きなので、それ目指していきたいです。需要あるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

募集要項
年 高3から大学生
亀レス、置きレスでも許してくださる方。
ロルは自由ですが、長い方が充実感あるかと。
常識人。

もし、複数こられた場合は別のトピでしてもいいかなと思っております…断れない人で…すみません。
では、よろしくお願いします。


1:  [×]
2014-11-23 15:57:47

先に主キャラの設定おいときます。

名前 六条 鈴(ろくじょう りん)
年 16歳
身長 154cm
容姿 ダークブラウンの胸まである髪で、いつもは後ろでポニーテールにしている。前髪は長くて横にながしている。唇が薄く笑うとえくぼができる。童顔

性格 いつもは、すぐドジを踏んで皆に心配されるキャラ。なんもないところで転ぶ。勉強もあまり得意ではなく、彼氏や友達に教えてもらう。やればできる子。部活は水泳部で、そのときはキリッとしていて、結構強い。髪は染めたわけじゃないけどずっと水泳してたからそうなった。

あとはそのうちつけたして行こうと思います。同居とかのイメージが強いのですが、お相手が決まり次第そこらへんも決めていきたいです。

2:  [×]
2014-11-23 17:09:26

あげます

3:  [×]
2014-11-23 22:48:59

あげますー

4:  [×]
2014-11-24 09:18:34

需要なさすぎやろ…
それでもあげてみる。

5:  [×]
2014-11-24 17:09:38

あげ…

6: 五十嵐悠斗 [×]
2014-11-25 22:48:36

名前五十嵐悠斗(いがらしゆうと)
性別男
年齢23歳
大学の三回生


性格本音を言わず建前を言う。人との関わりが嫌いな為あまり人が居ない場所で休んでる。

容姿168cm髪は黒くショートカット目は二重瞳は青い読書を良くする為伊達眼鏡を掛けている。細マッチョ。茶色の上着と薄水色のジーパンとヒートテックの黒と赤色のシューズを履いている。
一人称僕と言っている


備考体を鍛える合気道とキックボクシングを習っている。

(/参加希望です。不備あったら言ってください。)








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle