TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

日本について話さない?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新人。 [×]
2014-11-22 00:02:09 

今日11/21 衆議院が解散しました。
今はこれを中心に暇な人は話さない?


1: 新人。 [×]
2014-11-22 00:05:01

トピ主です。衆議院が解散しました。これは増税して政府が失敗した事を感じて逃げた。単なる責任逃れジャナイでしょうか?と僕は思います。

2: 新人。 [×]
2014-11-22 00:07:37

被災地が可哀想です。ろくに資金が被災地に回っていない。

3: ☞まんちょ [×]
2014-11-22 13:08:14

しょうがないだろ官僚社会何だから、北朝鮮と変わらない、ただ少し自由があるだけ、増税しても公務員には潤うが民間企業にはなんも潤おわない貧乏人は更に貧乏になるだけ

4: 匿名 [×]
2014-11-24 08:15:41

トピ主さんに同感です。こんな時期に選挙なんかしたら庶民の生活は苦しくなりますし税金をわざわざ使うことでもないです。
安倍さん自身の判断ミスなのに国民にツケを回すなんてひどいです。

5: すい [×]
2014-11-24 17:21:39

新人

>ろくに資金が被災地に回っていない

これ、震災当時の与党だった民主党のせいだよ
募金や援助を違う方に使い込んだのは民主党

原発も、情報を隠蔽して後手後手に回したのも民主党

そのツケが今きてるんじゃないですかね?


庶民が一番腹が立つのは、国会で居眠りしてる議員、議題とは何の関係もない事を言い事を大事にしたがる野党、あら捜しする前に仕事をしろよ!と言いたくなる

安倍さんが全て悪いわけじゃない
能無し、やる気なしの議員が悪い
国会放送を見てると本当に腹が立つ
子供以下の低俗な発言が飛び立ってるからね
ヤジで金が貰えるなら誰でもなれるわ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle