TOP > 1対1のなりきりチャット

▽ようこそ梶裕貴のお部屋へ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶裕貴 [×]
2014-11-21 23:42:51 

フェイス!!梶裕貴です。
予め言っておくね、恋愛のトピだから苦手な子はここでバイバイね...大丈夫って子は説明するからちゃんと読んでね?

▽説明
ο荒し等の目的はお帰りを
ο募集の声優さん
□下野絋さん
■中村悠一さん
□代永翼さん
οロルはそうだなー、5字~、かな!突っ込み的なロルは許可するよ。
οまる分かり初心者禁止
ο来なくなった場合はこっちの判断でリセね
*οBL恋愛だから苦手な子はお帰りをお願いします


1: 梶裕貴 [×]
2014-11-22 11:57:42

上げておきますね!

2: 梶裕貴 [×]
2014-11-22 20:24:57


今日も本当に寒いなー。
明日は何しようかな...

3: 梶裕貴 [×]
2014-11-22 23:22:24


中々来ないものだね( 苦笑

4: 梶裕貴 [×]
2014-11-23 09:51:36


上げ!

5: 梶裕貴 [×]
2014-12-04 00:39:36




上げておくよー!
 
 
 

6: 代永翼 [×]
2014-12-04 01:12:34



あの-、参加希望何ですけどいいですかぁ-?



7: 梶裕貴 [×]
2014-12-04 07:03:00


あ、いいよ!!絡み文お願いします!

8: 梶裕貴 [×]
2014-12-04 20:40:34



上げ!

9: 梶裕貴 [×]
2014-12-07 00:33:33




うーん...応答がないみたいだけど..忙しいのかな?
明日書き込みがなかった場合リセさせてもらうね...

10: 下野紘 [×]
2014-12-10 16:17:21

梶ー、居るかー。居ないなら返事しろー

11: 梶裕貴 [×]
2014-12-10 18:40:47




あー、居ないですね( ぼそ、/←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle