TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦隊カラフレンジャー〈3L/戦闘/人数制限あり/途中参加大歓迎〉/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-20 22:51:52 

〈ルール〉
セイチャットの規則は守る
1人1役
成り済ましや荒らしは禁止
本体同士の喧嘩は禁止
ロルの長さは自由
置きレスや亀レスはOK
3LOK
裏行為は禁止
キープは2日

〈ストーリー〉
去年の4月の中旬、極彩高校1年A組だったレッド、ブルー、イエロー、グリーンは担任の長官に理由を知らされないまま放課後教室に居残りをさせられる事になった。放課後、長官から“学園戦隊カラフレンジャー”として敵から高校とその周辺の平和を守る戦士に任命される。敵との戦いに慣れ、1年が過ぎた。2年A組に進級したレッド達の元にブラック、ホワイト、バイオレット、ゴールド、シルバーが追加戦士として任命され、10人で活動をする事になったのだった。それから半年以上が過ぎ、現在に至る。

>1 募集キャラ・プロフィール
>2 主のプロフィール

レス禁

1:  [×]
2014-11-20 23:21:13

〈募集キャラ〉
2年A組
レッド(赤):男。常に前向き。運動部で運動神経抜群だが、成績は2年A組で最下位。昔は不良だった。主人公。
ブルー(青):女。真面目で責任感が強く、2年A組の学級委員長でもある。リーダー。
イエロー(黄):男。普段は穏やかで笑顔が絶えないが、戦闘時はマジになる。手先が器用。(主)
グリーン(緑):男。成績優秀で2年A組の中では1番の成績。普段は冷静だが仲間に対する思いは熱い。
ピンク(桃):女。おっとりしていて、ふわふわした印象の女の子。運動神経はイマイチ。

1年A組
ブラック(黒):男。戦闘時においては頭脳明晰だが勉強面では馬鹿で成績は1年A組でワースト3に入る。
ホワイト(白):女。控えめな性格。自分の意見は持っているが、相手に流されがち。
バイオレット(紫):女。お淑やかで部活は華道部または茶道部。芯が強い。和風なイメージの女の子。
ゴールド(金):男。家はちょっとしたお金持ち。母が関西出身で本人も関西弁混じりの言葉を使う。
シルバー(銀):女。快活で天真爛漫なスポーツ少女。男勝りだが女の子らしい一面もあったり無かったり。

長官:男。職業は高校教師でレッド達が1年の時から担任をやっている。年齢は24~34歳。

メカニック:女。レッド達が1年生時は副担任をやっていたが、レッド達が2年生になってからはブラック達の担任をしている。レッド達の武器は彼女が作った。年齢は24~34歳

歳。

成績
グリーン>ブルー>バイオレット≧ホワイト>イエロー≒ピンク>ゴールド≒シルバー>>ブラック≧レッド
運動
レッド>シルバー>>イエロー≒ブラック>ブルー≧ゴールド>グリーン≒バイオレット>ホワイト>ピンク

〈プロフィール〉
名前:(読み必須。長官、メカニック以外の方は名字に()内の漢字を入れて下さい。)
キャラ:
性別:
年齢:
性格:
容姿:(身長必須。制服は男女ともブレザー)
武器:(1つ。他のキャラと被らないようにお願いします。長官、メカニックは無くてもいいです)
備考:

レス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle