TOP > その他のテーマ

3分待つから質問に答えやがれ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海崎 [×]
2014-11-20 11:32:31 


気になったこと、質問してくので答えてくれるお優しい方いたら回答宜しくー




1: 海崎 [×]
2014-11-20 11:39:10

原宿・渋谷に行ったら行ってみたい飲食店やデートスポットあったら教えてくりゃれ

(自分で考えろは無しで笑
なんも言い返せないんで

2:  [×]
2014-11-20 12:09:53

宇田川カフェかな

3: 海崎 [×]
2014-11-20 22:13:38

検索したらめちゃお洒落なお店!!

値段大丈夫かな…笑

4: 雪音 [×]
2014-11-20 22:17:25

マック(ドヤッ

5:  [×]
2014-11-20 22:18:28

誰と行くん?w


6: 匿名 [×]
2014-11-20 22:19:03

SHIBUYAヒカリエでしょ常考!

7: 海崎 [×]
2014-11-20 22:21:07

そんなどや顔されてもされても…笑

最近話題のポップコーンとかパンケーキ屋とかあるじゃんか笑

あ、マックは却下な

8: 海崎 [×]
2014-11-20 22:23:08

翠さん、

バイトの後輩といって参ります。笑

匿名さん、

それはなんかの美術館ですか?わら

9: 海崎 [×]
2014-11-20 22:25:40


匿名さん、
いやー、ヒカリエ検索しました。

交通費すべてこみで1万とゆう予算なんだけどこれでヒカリエ行けます?

10:  [×]
2014-11-20 22:30:30

海崎
そっかあ(笑)
渋谷より、原宿のが面白いと思うw


11: 海崎 [×]
2014-11-20 22:40:39

翠さん。

なるほど…そうなんだ。

今まで遊びで行った一番大きいとこ町田なんで原宿とかさっぱり…

参考にさせて頂きます>゜)))彡

12: たまごさんど [×]
2014-11-21 02:35:41

表参道にフライングタイガーという、
安くてかわいい雑貨がいっぱいのお店がありますよ。

13: たまごさんど [×]
2014-11-21 02:37:55

マグノリアベーカリーのカップケーキもおすすめです!

14: 海崎 [×]
2014-11-21 07:55:54

たまごさんどさん。

フライングタイガー聞いたことあるきがします。笑

マグノリアベーカリー、検索してみまきた。
めっちゃ美味しそうっすね!!
ただ行く場合は並ぶの覚悟した方がいいかもですね汗


15:  [×]
2014-11-23 15:54:14

多分大丈夫じゃないかな?

16: 海崎 [×]
2014-11-24 11:00:36


遥さん。

どこもそれほど並んでませんでした。笑



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle