TOP > 1対1のなりきりチャット

★ヘタリアなりちゃ★/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: イギリス [×]
2014-11-30 16:06:49

>主さん
(/分かりました! イギリスからいかせてもらいますね)

メラメラと~焼き尽くせ~…
(歌いながらスコーンを作っていて)

16: アメリカ [×]
2014-11-30 19:11:58


イギリス>
き、君!何を作ってるんだい!?
(相手が料理している姿を目にしては驚いて恐る恐る問いかけ

(ありがとうございます!!

17: ベルギー [×]
2014-11-30 19:14:15


イタリア>

あ、イタちゃんやん!
ベルギーやで!ワッフル食べながら何か話せぇへん?
(遠くに相手を見つけては走って近くまで行き今朝作ってきたワッフル見せつつ笑顔で言い

18: イギリス [×]
2014-11-30 21:24:26

>アメリカ
おお、アメリカ。 見て分からないか?
(ニコニコとしながら相手に聞いて。)

19: イタリア [×]
2014-11-30 21:33:25

>ベルギー
おお!可愛いベッラ発見!
いいよ~あっちで話そ!
(顔がばぁぁっと明るくなり後ろの方を指差して)

20: アメリカ [×]
2014-12-01 21:05:12


イギリス>
それ…作ってどうするんだい?
まさか俺に食べさせるなんてことはないだろ?
(少し焦げかかった異物を指差しながらさり気なく問いかけ

21: ベルギー [×]
2014-12-01 21:07:44


イタリア>
そやなぁ~、ここの椅子に座って何か話するで!
(近くにあった椅子へ腰掛けては隣の椅子に相手を座らせようと椅子を手前に引き

22: イギリス [×]
2014-12-02 19:30:45

>アメリカ
え?食べたいなら食べてもいいが?
(相手の言葉を聞くとニヤリと笑い。「きっと美味しいと思うぞ~。フランスに勝てるぐらいに」とニタニタと微笑し)


23: イタリア [×]
2014-12-02 19:33:52

>ベルギー
うん、そうだね!
(相手が座るとこちらも座り。「それにしてもそのワッフル、すごくおいしそうだね~。」とよだれを垂らしながら相手に言い)

24: アメリカ [×]
2014-12-04 19:57:45

イギリス>

いやいや、君フランスの料理食べたことあるだろ?あれ食べて君の料理が美味しいだなんてかなりの自信家じゃないか。
(手を左右に振りいらないという素振り見せては、はぁとため息吐きつつそう答え

25: ベルギー [×]
2014-12-04 19:59:31

イタリア>

今日朝頑張って作ってきたから美味しいと思うで〜。ぜひ食べてみたってや!
(にこっと笑み浮かべながら言っては1つを差し出し

26: イギリス [×]
2014-12-05 18:39:42

>アメリカ
うっ…でっ、でも!フランスに勝てなくても美味しいことは美味しいだろ?
(相手の言葉に絶句するが、なんとか違う言葉を言わせようと焦りながら言い)

27: イタリア [×]
2014-12-05 18:42:17

>ベルギー
うん、ありがと!
(相手の差し出したワッフルを貰い。大きく口を開けながら食べると「…うん!やっぱりベルギーちゃんの作るワッフルはおいしいや!」と笑顔で言い)

28: アメリカ [×]
2014-12-07 22:22:46

イギリス>

まぁ…美味しくないわけではないと思う…。多分。
(美味しくないとはっきり言うのは可哀想と思い曖昧に答え

29: ベルギー [×]
2014-12-07 22:25:00

イタリア>

ほんま?イタちゃんにそないなこと言われたら嬉しすぎるわ~
今度も何か作ってきてあげるから待っといてな?
(自分が作ったワッフルを褒められれば満面の笑みで答え嬉しそうにし

30: イギリス [×]
2014-12-08 13:12:17

>アメリカ
そ、そうか? いや…なんかそう言われると照れるなぁ…
(相手の言葉を真に受けて、顔を赤らめ頬をかいて照れて)

31: イタリア [×]
2014-12-08 13:15:05

>ベルギー
ほんと?ありがと!
じゃあ俺、楽しみに待ってるね。
(相手の言葉に喜んで。「そういえば、兄ちゃんどうしてる? 」と兄の様子が気になり)

32: アメリカ [×]
2014-12-09 22:12:45

イギリス>

何照れてるんだい?
(照れる相手を見ればデコピンし←

33: ベルギー [×]
2014-12-09 22:15:16

イタリア>

楽しみにしとってな!
んー、イタちゃんのお兄ちゃんは元気にしとるで?親分に相変わらず文句ゆうとるわ(いつもと変わらない親分子分の言い争いを思い出してはクスッと笑みを零し

34:  [×]
2014-12-12 22:58:58


あげます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle