TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタルコイビト。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-19 02:39:57 

初めまして、ご主人様。
この度は俺を選んで頂いて、なーんてかったるいよね。
君を幸せにするのは俺、その為にレンタルしたんだもんな?
心も体も満たしてあげるから、俺の事も愛してよ。
ね、レンタルコイビト。



1:  [×]
2014-11-19 02:46:04

▼ this story
ピンポーン。先日ネットで見つけ興味程度でポチッとしてみたレンタルコイビトがお家に届きました。

説明書
NO.3 暁(アカツキ)
個性的な赤い髪の毛。人懐っこい笑みとは対象に肉食系な一面もあります。攻めたい、そして時には攻められたい貴方にオススメ。ぜひ貴方だけに見せる姿のギャップをお楽しみください。

こんな紙切れを持って突如部屋に現れた。


「初めまして、俺のレンタルコイビト。」

2:  [×]
2014-11-19 02:47:23

▼ 注意事項
トピック立ち上げ時に下記忘れてしまいましたが、blです。可愛い可愛いお姫様たちはUターンお願いします。ごめんね。

3:  [×]
2014-11-20 02:47:59

▼ need you.
お相手募集中です。
ロルは長くても短くても大丈夫だけど、俺が最近回してない分鈍ってるから大目に見てくれる方で。容姿など接触ロル載せて俺に愛に来てください。ね。つって、はっず。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle