TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月島明光 国見英 [×]
2014-11-18 19:20:04 

スレ名通り。

シリアスだから‥苦手な人は気を付けてください。

1人何役でもOK

【私は国見ちゃんと明光君やります!!!】
――――――――――――――――――――――――
国見英→仲間に裏切られ人間不信になる。
   人が傷ついてもなんとも思わない。

月島明光→過去の記憶から抜け出せず、そのせいでバレーをすることが怖くなってしまった。


1: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 22:35:43


えーと、おれも参加していいかな...?

2: 通りすがりさん [×]
2015-06-07 20:54:44

日向君希望です!!
日向翔陽:イズミンや、コージーに裏切られて性格が異常に、表はアニメどうり裏は.....極度の人間不信



3:  [×]
2016-03-10 10:13:41

イイですよ!

4:  [×]
2016-03-10 10:30:52

私のやるキャラ追加↓

母畑和馬(条善寺高校)くん追加します。

設定は後程

5: 二口堅治 [×]
2016-03-14 16:53:36

面白そーじゃん。なら、俺も参加希望で!

(設定は工業高校あるあるで人を殴っていないのに殴ったと濡れ衣を着させられ、しまいにはバレー部からも追放されちゃった)
/的な感じでも大丈夫ですか?←本体

6:  [×]
2016-03-14 17:13:52

(/良いですよ!)

7: 二口の中の人 [×]
2016-03-14 17:24:30

(/ありがとうございます!その他の設定はお任せしても大丈夫ですか?それともどっかの荒れ地とかで暴れさせときますか?)

8: 白福雪絵 [×]
2016-03-14 17:29:51


えっと、私も希望かな~?
(へらっと笑いつつも自分のこと指差しにこにこしながら近寄り)

(設定→所属していた女子グループにハブられ理由が男子と無駄に仲がいいからという理由。本人はそんなつもりもないが傷ついている。普段は常に笑い寂しさを紛らわしている。)

(/白福ちゃんで参加希望です)

9: 質問 [×]
2016-03-14 17:49:48


主様質問です!
ヤンデレさん達を励ますキャラというか原作通りの普通のキャラクターでも参加可能でしょうか?



10:  [×]
2016-03-15 10:08:51

(/一応合宿中っていう設定……にします(?))

(/普通の設定もOKです!)

11: 明光/母畑 [×]
2016-03-15 10:26:09

(/すみません、やっぱ国見ちゃんキャンセルするので使いたい人はどうぞ!)

12: 明光/母畑 [×]
2016-03-15 10:26:34

(/すみません、やっぱ国見ちゃんキャンセルするので使いたい人はどうぞ!!)

13: 明光/母畑 [×]
2016-03-15 10:27:36

(/あっ投稿ミスです!№.12はミスです)

14: 月島明光/母畑和馬 [×]
2016-03-15 12:30:53

[明光/体育館内]

……(体育館の端っこで蹲ってて




15: 月島明光/母畑和馬 [×]
2016-03-15 14:43:30

(/戦闘でも試合とかでもどっちでもオーケー)



16: 二口堅治 [×]
2016-03-15 17:30:29

二口>(体育館外)
くっそ…
どいつもこいつも面白くねぇ…
(ガシャンと体育館の重たいドアを拳の横で殴りけど好きだったバレーをまたやりたいと思う気持ちもありなかなかそこから動けないで居た)


--------
(/絡み辛かったらすいません。これから宜しく御願いします!)

17: 白福雪絵 [×]
2016-03-15 17:38:46


>明光

えっとどうも~?
(隅っこにいる相手を見付けては膝に手を当てて除き混むように見ては疑問系に上記を述べて。)


>二口

初めましてだよね~。手、怪我しちゃうよ?
(にこにこと何時も通りに笑いながら初めて見る顔をじっくり見つつもさっきのドアを殴った光景を見ていた為相手の手を指差しながら上記を述べて。)


>all

はぁ。暇~
(携帯を取り出そうとするが取り出しても女子には連絡出来ないし、と思いつつ取り出すのを止めては空を見て呟き)

(/よろしくお願いしますッ!)

18: 月島明光 [×]
2016-03-15 17:43:08

>白福ちゃん

あ…こんにちは…(声をかけられると、ゆっくりと顔をあげ


(/よろしくです!)

19: 白福雪絵 [×]
2016-03-15 17:47:41


>明光

どうかしました?...誰か待ってるとか~?
(何か有るのかな~と、考えつつも上記を述べつつも誰かに似てるんだけど。とゆっくり考え)

20: 月島明光 [×]
2016-03-15 17:51:46

>白福ちゃん


待ってない…けど……ひいッ…(ボールが近くに転がってくると、悲鳴を上げて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle