TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー[闇堕ち/ヤンデレ/シリアス]/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 赤葦 京治 [×]
2016-03-21 22:25:24

>>木兎さん

は・・!?木兎さん貴方今骨折してるじゃないですか。そこの椅子に腰かけておいたほうが・・・
(相手の発言や行動に呆れたように上記を述べると椅子を指さしては休んでおいた方がいいと告げ)

>>明光さん

明光さんは何歳頃からバレーやってらっしゃるんですか?
(相手の顔が気のせいかもしれないが少しだけ明るくなったような気がしてすこし安心してはふと感じた疑問を問いかけてみて)

102: 月島明光 [×]
2016-03-22 10:03:21

>赤葦さん

え、んー…中学から、かな。


103: 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎 [×]
2016-03-22 20:34:10

明光>
二口)ならさ、後悔してるって弟にちゃんと話してみたら?
兄弟なんだからきっとわだかまりが消える気がする…
(自分には頼れる仲間が居ないため月島兄弟を見ると苦しそうな顔になりでもすぐに元の顔へと戻ると壁際に居た月島弟と日向を呼ぶ)

月島弟)兄ちゃ…明光…。
日向)おい、月島!ちゃんと兄ちゃんって呼んでやれよ!
なんでもじもじしちまうんだよ!
(日向が月島弟を励ましながら2人で二口、明光達の元へとやって来る)


赤葦>
木兎)えー、やだやだ。俺もやるー!
(椅子を指差されればまるでお菓子を買って貰えない子供のようにワガママを言い出しては赤葦ではなく明光の手からボールを奪い満足そうに笑い)

二口)おおー!
楽しそうだね…俺も入れてくんない?
(東京の人なら自分の事を知られていないと思い思いきって言ってたものの良心が傷み渇いた笑いを出せばやっぱ冗談俺は見る専やってるわと手をヒラヒラさせ木兎を連れ込むようにして椅子の方へと歩いていく)


-------------
(/さーせんーーー!だいぶ放置しました(泣)三連休はヲタ活してたんでww←
後赤葦さん!さーせんー(泣)二口が絡みに行っちゃいました←テヘ)

104: 月島明光 [×]
2016-03-22 21:48:51

(/大丈夫ですよ!)

>二口くん

うん……(涙目で

>蛍・日向くん

……(ちら、と様子をうかがって


105: 赤葦 京治 [×]
2016-03-22 23:03:21

>>明光さん

じゃあバレー歴長いんですね
(相手の答えに少しだけ微笑みを浮かべては上記のように述べ)

>>木兎さん&二口

木兎さんは座ってた方がいいですが・・・君は本当に良いの?遠慮しなくていいからね。
(木兎さんにため息をつきながらも上記のように述べ、見るだけで良いと述べる相手に首を傾げては本当に良いのかと問いかけて)

(/全然大丈夫ですよ!)

106: 月島明光 [×]
2016-03-23 10:26:23

>赤葦君

うん……(少し悲しそうな顔になって

107: 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎 [×]
2016-03-23 14:24:02

明光>
二口)(明光の頭をポンポンと軽く撫でれば木兎と共に椅子の方へと歩きだしまぁ、頑張れよ!!と言い)

日向)ほら、月島行ってこい!
ちゃんと兄ちゃんって呼ぶんだぞ?

月島弟) うるさいなぁ、頭では分かってるよ…でも僕は兄ちゃんに嫌われてるから…
(シュンとし今にも泣きそうな顔になり意を決し明光のほうを見れば目があってしまい視線を反らし)


赤葦>
木兎)やだーーー、あかーしぃーー助けろぉぉーー!
(二口に連れていかれながら叫び)

二口)ごめんね…気使わせちゃって…。
んじゃ後で混ざろっかな!
てかさ、よく1人でこんな大変な先輩と一緒にやってんのな、よほど鎌崎さんのが煩いけど大人しいや…
(まるで懐かしむようにハハッと楽しそうに笑って木兎をお姫様だっこと言うホールド技で椅子へと運んで行く)


108: 月島明光 [×]
2016-03-23 14:51:37

>二口くん

……はぁ(ため息をつき、「許してくれるかな」なんて考えて

>蛍・日向くん

蛍……ごめん……(目を合わせずに良い

109: 月島明光 [×]
2016-03-23 14:59:22

(/変換ミス、言い、です」

110: 二口堅治/月島蛍/日向翔陽  [×]
2016-03-23 20:21:56

明光>
月島弟)…いや、僕の方こそごめん…兄ちゃん。
僕、またあのときみたいに兄ちゃんと一緒にバレーやりたかったんだ…
(上記を言えば反らしていた視線を明光へと移し)

111: 月島明光 [×]
2016-03-23 20:28:48

蛍>

えっと、今から…やるか?
(近くに合ったボールを持って

112: 赤葦 京治 [×]
2016-03-23 21:26:30

>>明光さん

・・・・?
(相手の表情を見るなりなんか気に障ることでも言ってしまったかななんて思いながらも首傾げ)


>>木兎さん

まったく・・。貴方が試合に出れないと困るんですから今はその怪我を直すことに専念してください。
(相手の叫びに冷静に上記のように試合にはやく復帰できるよう休んでおいてくれと伝え)

>>二口

人多いほうが楽しいからね。
(後で混ざろうかと述べる相手にこくりと頷いては上記のように述べ、相手に"よく1人でこんな大変な先輩と一緒にやってんのな"と言われると「まぁ最近始まった事じゃないしもう慣れたよ」なんて言い)

113: 月島明光 [×]
2016-03-23 21:40:34

赤葦君>

あ、ごめん気にしないで(ニコ

114: 二口堅治/月島蛍/日向翔陽/木兎光太郎 [×]
2016-03-24 08:26:56

明光>
月島弟)僕も…一緒にやっも良いの?
(視線を泳がせビクビクしながら聞き)


赤葦>
二口)ハハハッ。赤葦君って面白いね…是非この堅治君と友達になってくれないかな?
(ニコッと微笑めば楽しかった時の記憶が蘇り目頭を熱くし)

木兎)あかーし、いつになったら俺は赤葦のトスで打てるようになるんだー?
(もー2ヶ月もバレーしてないからやりたいと二口を困らせては二口も俺もかれこれ半年近くバレーしてませんよと軽口を叩き)

115: 月島明光 [×]
2016-03-24 10:06:26

>蛍

おう……(ボールをパスして

116: 月島蛍 [×]
2016-03-24 10:24:10

明光>
あれからも1人でバレーやってたの?
(明光からのパスを貰えばオーバーで返し)

117: 月島明光 [×]
2016-03-24 12:37:57

>蛍

…ん…(頷き

118: 月島蛍 [×]
2016-03-24 12:40:59

明光>
1人で辛くなかったの?
(兄と再び一緒にバレーを出来るのが嬉しくフフッと笑いながらパスを回し)

119: 月島明光 [×]
2016-03-24 13:22:06

蛍>

うん……
(本当はつらかったが、つらかったとは言わず

120: 月島明光 [×]
2016-05-16 16:42:19

(上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle