TOP > その他のテーマ

味覚崩壊同盟組もうぜ【崩壊してない人でも暇なやつ歓迎】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏鬼 [×]
2014-11-17 15:52:00 

トピタイ通り味覚崩壊してる人で話そうぜー
マヨラーだろうが甘党だろうが歓迎。味覚おかしいって自覚してるやつ皆来いww

荒らし成りすましはマヨかけて食べます。←
セイチャルール守ってくれれば味覚正常な人でも歓迎すッからw





1: 惑星アリス [×]
2014-11-17 16:15:02

甘党も甘党
激甘党で
辛いものが大好きで
どうしよう。


2: 夏鬼 [×]
2014-11-17 16:17:40

大丈夫じゃね?ww←



3: 惑星アリス [×]
2014-11-17 16:44:06

何歳ですか?(笑)

4: 夏鬼 [×]
2014-11-17 16:45:52

不詳って事でwwwwww

嘘嘘嘘14ですwww

5: 惑星アリス [×]
2014-11-17 16:51:29

やっぱり(笑)

レスが
若いなと思ったw

6: 夏鬼 [×]
2014-11-17 16:58:07

レスに若いとかあるんスか?wwwww

7: 惑星アリス [×]
2014-11-17 17:01:34

あるよぉ(笑)

テンションの違いみたいな感じだけれど
普段は同年代の子とセイチャでよく話したりする?



8: 夏鬼 [×]
2014-11-17 17:05:15

そうなんだwww

いや、あんまり無いですww実際のところww

9: 惑星アリス [×]
2014-11-17 17:10:03

あら、じゃあセイチャ自体あまり来ないの?



10: 夏鬼 [×]
2014-11-17 17:15:04

いや、セイチャはほぼ毎日来てますよw

自分何時もなりチャのほうでやってたりするんですww

11: カルマLevel2 [×]
2014-11-17 17:15:20

俺さ、ゆで卵にソースかけて食べるんだけど、おかしいかな?

12: 夏鬼 [×]
2014-11-17 17:16:54

>カルマ
いや、可笑しくないと思うぜw俺はマヨネーズ派だけどさwww

13: 夏鬼 [×]
2014-11-17 17:17:56

悪い、これから30分くらい落ちー多分帰ってくるよww

14: 惑星アリス [×]
2014-11-17 17:18:33

なぁんだなるほどにゃーw

たまには雑談もよかろう(*ノ∪`*)

およよ
カルマ久しゅうにゃー!
目玉焼きにソースな人がいるからおっけ。
しかし食べ辛いにゃ

15: カルマLevel2 [×]
2014-11-17 17:19:15

うん、周りは皆マヨネーズか塩って言ってるんすよ…
Why?
あとは、スイカに砂糖ぶっかけて食ってたらおかしいって言われたし…


16: カルマLevel2 [×]
2014-11-17 17:20:09

姐さんお久!
そうっすか?
ふつーすぎて違和感がない

17: 夏鬼 [×]
2014-11-17 18:17:28

ただいま戻りましたーwww

上げとくぜww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle