TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

schoolライフ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-11-17 12:44:31 

人数制限なし!
気軽に楽しく過ごしてくださいw
でわ改めて見てくださってありがとーございます。
ここは男女共同の学校
クラスは
Aクラス=進学
Bクラス=工業(建築とか土木とか)
Cクラス=製菓
Dクラス=音楽
とあります
特に人気が音楽と工業のクラス
みんな夢に近づくためにこの学校へくる
さああなたもここで夢に近づける日常をおくりませんか?

部活も自由にしていただいて構いません

ルール
荒らしは×
恋愛は行き過ぎ注意
ロルは長いとうれしいですね
プロフは必ず
喧嘩もほどほどに

でわ開校!
入学生さんおまちしております。



1: 楢井裕羅 [×]
2014-11-17 18:24:29

名前ナライユラ
性別女
学年/クラス2年Dクラス
年17
容姿暗い茶髪のショートヘアー 茶色のカーディガンにスカートと普通の制服 少し着崩れしているがそんなに目立つほどではない ビアス両耳一個づつ
性格少し男勝りがはいっている デレよりツンつまりツンデレ 自由人 ギターの話になると目が輝く

備考むしがだいのにがて。猫好き ギター好き

募集しております!

2: 匿名さん [×]
2014-11-17 18:39:24

名前:鳴瀬 一(なるせ はじめ
性別:男
学年:クラス2年Cクラス
年:17
容姿:茶色っぽい短髪の黒髪。制服はちゃんと着ている。
備考:かなりのお人好しで少しお節介なところがある。
小動物と甘いものが好き。

(/参加希望です、不備ありますでしょうか?)

3: 楢井裕羅 [×]
2014-11-17 18:54:18

(大丈夫ですよー!たのしんでください!)

4: 楢井裕羅 [×]
2014-11-17 20:55:10

(あげとおきます)

5: 楢井裕羅 [×]
2014-11-17 20:58:34

はあー難しい(一人屋上でギターをかかえながら口をこぼし 本をみながら曲をひいているが基本的なことしかできないため苦戦して「こんなんじゃ……バンドできないし……ああああああああ」と叫び

6:  [×]
2014-11-17 22:41:03

募集ー

7: ぬし [×]
2014-11-18 10:34:34

(募集)

8: ぬし [×]
2014-11-18 13:05:16

(こないかなー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle