TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

良いことがあれば書きこもう/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ren [×]
2014-11-16 22:54:04 


題名道理さいきんニュースは暗い事しか聞かないし

良いことないかなとっもとか思ってたんですが

良い事ってのは小さいことが多いから悪い方へ考えるのかと

自分会食しました。そこでここでは

自分にいいことがあったなぁとかあるものをどんどん書き込んで

気分をはっぴーにしましょ!!

では 幸せ集め開始です。

少しでも荒らしがあれば通報します。それだけは注意


1: ren [×]
2014-11-16 22:57:18

今日の良い事・・「散歩」

私今日一日仕事が休みでゴロゴロしてました。

そんな時一本の電話で、散歩楽しいよという知人のやり取りで

家をかたずけいつもは自転車で買い物だけど、歩いていくことにしました。

それだけですが、、散歩って外でるとやる気になるなぁと思ったそれが私のいいこと

2: 通りすがり♪ [×]
2014-11-16 23:09:01

彼と一緒に居られる時間が長かった事

好きと実感できたから♡



3: 匿名 [×]
2014-11-17 06:30:14

朝起きしてスッキリした事かな

4: ren [×]
2014-11-17 07:11:15

>NO,2

とても幸せそうですねコメントしておきます。
どうか末永くお付き合いできますようにと願っています。

>NO,3

早起きは三文の徳ということですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle