TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋人には秘密があります!?(指定/制限/3L)/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主です [×]
2014-11-16 15:49:37 







僕、私の恋人には人には言えない秘密があります。それは___






人間色々な秘密があると思うのですが全部はやり切れないので面白そうだなと思った設定を幾つか募集します。

基本的にどたばた恋愛。苦悩の日々です。


>1rule
>2募集
>3pf


まだレス禁止です。


1: 主です [×]
2014-11-16 15:51:06


rule

3Lなので苦手なモノがあればUターンを
荒らし、中傷は受け付けません。
喧嘩は痴話喧嘩くらいなら良いですが本体様同士ではダメです。
ロルの長さは40~長
倒し、Dキスまでは認めます。
置きレス、亀レス推奨
闇落ち、寝落ちお互い様です。
本体様会話は(/)の中でお願い致します。
キャラそっちのけにし無ければ(/)内での雑談も楽しくやってけたらと思います。
キャラ同士の会話では記号の乱用はお控え下さい。

基本的な事はこんなトコですかね。
ドッペルありで皆様と楽しく絡めたらと思いますが指定があるので其方優先でお願い致します。
(/お相手様を待たせたくないので。)

今後、ruleに追加する事が何かあるかも知れませんがその時は宜しくお願いします。


まだレス禁止です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle