TOP > 1対1のなりきりチャット

赤い光に恋をして__ ( 女体化有 / NL ) /18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-15 20:54:02 



閲覧有難う御座います!

此処では、赤い光こと赤司征十郎or火神大我のどちらか一方を募集させて頂きますッ

此方は女体化黒子っちを貰いますね!


/ 規約 /
基本的ルール、マナー厳守。
無駄な絵文字、記号等は本体会話のみ使用
ロルは最低20文字~(受け身、終止多用冷遇)
1週間返信無、予約逃げはリセ
放置しない方最優遇


>1 軽く黒子ちゃん紹介。←





1:  [×]
2014-11-15 21:11:22



「あの、すみません…__黒子は私です。」
「皆の夢の邪魔をしないで!!」

名前*黒子 テツナ( 王道でs )
誠凛(洛山)高校1年( 洛山in黒子もOK )

透明感の有る水色の艶やかな肩までボブカットで、常時下ろしている。髪と同色な瞳は真ん丸く、表情の変化はあまり無い。制服は一切崩したりせずしっかりと着こなし、部活中や試合中は両手首にリストバンドを着用。身長158センチで小柄、色白な肌をしている。

生真面目かつ礼儀正しくお堅い性格。影が薄いでお馴染みだが、ただ薄いだけでは無く試合中になるとキリッと凛々しくなり普段とは比べ物にならない。諦めの悪い所は長所でもあり短所でもある。チームの仲間を大切にしており、基本誰に対しても優しいが実は少しS気質もある。

一人称は私、二人称は~くんor~さん。先輩や年上に対しては勿論のこと、子供や動物にまで敬語で話す。女子バスケ部所属。持ち前のミスディレクションを活かして影ながらチームを支えている。趣味は読書、好物はバニラシェイク。



…何処が軽く紹介だよって話ですよね←

では、レス解禁です!




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle