TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

兄妹ごっこ/405


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
386: 竜三 [×]
2014-11-20 19:05:25

星羅》はいこれ…そう言うとヘルメットを渡し辺りを見回すと『…めっちゃ見られてるね』と言い


387: 柊 星羅 [×]
2014-11-20 22:34:01

う、うん……
(恥ずかしそうにヘルメット被れば告白された男子に見られて怖くなるものの腕にしがみついて「いこ」といい

388: 竜三 [×]
2014-11-20 22:41:14

星羅…俺実は星羅に告白した奴を殴り付けちゃったんだ…話聞いてたら頭に血が上って
(バイクを走らせ信号で止まると夜の出来事を話し

389: 竜三 [×]
2014-11-20 22:42:38

(/異界荘良かったら参加してね笑,"さっき作ったの笑


390: 柊 星羅 [×]
2014-11-20 23:15:43

そう・・・あのあと私も、ビンタしたから大丈夫。(ぎゅっとだきしめながらクスリと笑い

391: 竜三 [×]
2014-11-20 23:23:16

え?!そうなの!?星羅のビンダ?!(中学の時着替えの現場を目撃された時強烈なビンダをくらった記憶が蘇るとブルブル震えだし

392: 柊 星羅 [×]
2014-11-20 23:36:16

な、なによ……ダメならやるよ?(冗談で言いながら手を出してジーっと見つめ

(/参加したよー!楽しそうだね!

393: 竜三 [×]
2014-11-20 23:41:21

や、やめて…(本気でビビり『お腹空いた?どこか行く?』
と聞き

(/よろしくね(=゚ω゚)ノいいキャラやん!

394: 星羅 [×]
2014-11-20 23:50:00

ごめんね、嘘(クスリと笑ながら抱き締めては「うん…スタバとかいく?」と嬉しそうに言い

(/竜三さんの伽羅も相変わらずのかっこいい人ですね!剣●とかめちゃくちゃ好きですよ← あ

395: 竜三 [×]
2014-11-21 00:13:59

何頼む?(お店に着くとメニューを見ながら相手の意見を聞くと

396: 星羅 [×]
2014-11-21 00:17:10

うーん……パンプキンケーキとラテにしようかな(小さく微笑みながら手を繋いで頼み「竜三は?」ときき

397: 竜三 [×]
2014-11-21 14:49:38

えっと…キャメルプラペチーノのトールかな
てか今竜三って呼んだ⁇(少し驚き確認して

398: 星羅 [×]
2014-11-21 15:42:44

うん?そうだっけ?
(何もないように言い流したものの実は恋人だと言うことを少し意識し始めたため,名前でちゃんと呼ぼうかなと思っては,そのままオーダーにたのみ

399: 竜三 [×]
2014-11-21 19:41:47

席に座り

今日学校どうだった?あいつ大丈夫だったか?(少し心配して聞いてみると

400: 星羅 [×]
2014-11-21 20:32:28

え?だ、大丈夫だったけど…そんなに心配してたの?(驚くように見つめながらケーキを一口食べ

401: 竜三 [×]
2014-11-21 20:36:08

うん…だって俺の大事な彼女…だからな。(顔を赤くし顔をそらしながら言うと

402: 星羅 [×]
2014-11-21 20:52:22

あ、ありがと(頬を赤らめてコップで顔を隠し

403: 竜三 [×]
2014-11-21 21:11:10

クリスマスどこか行くか?(照れながらクリスマスの予定を確認して『2人でどこか行かないか?

404: 星羅 [×]
2014-11-21 21:20:22

え……?(一瞬かたまって戸惑いながら考え

405: 柊 一 [×]
2014-12-04 19:20:28

all
お腹すいたし何か作ろうかな
(キッチンに行き冷蔵庫を開けて何を作ろうかと考えながら上記を述べて




【ごめんなさい。レス蹴りさせていただきます】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle