TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】/186

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 22:49:37

>せいご

嘘~、顔 熱いよ(えへへと笑い彼の頬からの熱を感じていると不意に手を重ねられドキドキと鼓動を高めて。
彼についてバイクの前に行き。ヘルメットを受け取れば被り、相手の後ろに跨がり。「えっと、事務所の前で!」と告げ。彼のバイクの後ろに乗るのは初めてなので緊張して、相手の腰に遠慮がちにそっと触れ。

62: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 22:52:23

>シズ
お!久々だな、シズの飯。やべ、腹減って来た。
(夕飯時でもある事から空腹だったが相手からの提案により一層空腹になるとヘラッと笑い「んじゃ、スーパーで材料買ってから行くか。」何作ってくれんのか楽しみだなと思いながら秘密基地には薪とフライパンがあるし途中のスーパーに寄るかと考えてはゆっくり歩き出し)

63: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 23:02:42

>リーナ
うるせ…っと、悪い。
(相手が男の手恐怖症である事を思い返して慌てて重ねた手を離し。相手が後部座席に座ったのを確認し行き先を聞くと「オーケー。店の前までな。しっかり捕まってねえと落ちても知らんぞ。」腰に触れるだけの相手に背中越しに見て軽く注意しゆっくりとバイクを走らせ始め)

64: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 23:12:17

>静護

…………。
(相手がとても嬉しそうにしているのを見て気恥ずかしそうに頬を掻き、相手の斜め後ろをついていくように歩きながら何を作ろうかと考えを巡らせて)

65: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 23:39:50

>シズ

もー、反応可愛すぎ!(彼女の反応が可愛いかったようで、ぎゅっと抱きつき。「シズ~、終わったら一緒に帰ろっ」にこっと笑い彼女の顔を覗き込み。

>せいご

や、違うよ!…恥ずかしかっただけ(勘違いしたであろう彼にブンブンと首を横に振り、急いで否定し小さな声で頬を赤くして告げ。「えー、落ちたらやだ…」彼の言葉にえっ!?と驚いて俯いて告げ、ぎゅっと強く掴み。彼に甘えるように身をよだねて。

66: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-16 10:31:36

>シズ
で、何買えばいい?
(相手と暫く歩き学園から出てやがてスーパーへと辿り着き中に入るや否や買い物カゴを手に買い物は何を買うのかと背中越しに相手を見て言い「俺はがっつり食えりゃ何でもいいぜ。」と付け加え)

>リーナ
そういや、俺は大丈夫みたいなんだな。
(男の手が怖いと言う割には頬や頭や肩を撫でていても怖いと言うような態度は見られないなと不思議そうにし。「はは、しっかり腰に手回してしがみ付いてろ。」乗り方を知らない相手に背中越しにヘラッと笑って言うと徐々にスピードを上げて行き)

67: 常連さん [×]
2014-11-16 11:38:21

(/素敵トピ…!!! l男キープいいですか??)

68: 牧原 莉衣菜 [×]
2014-11-16 11:46:40

>せいご

だから言ったじゃん。せいご は特別なのっ(不思議そうにする彼に、ふふっと笑いながら言い。「…あの時、助けてくれたのも、せいごだったよね?」小学校6年生の雨が降る帰り道、いつもは彼らと帰っていたはずだったのに今日は撮影があるからと早く帰っていた。すると、中年の小太りの男に話し掛けられ答えていると、いきなり公園に引き込まれ、茂みに押し倒されて。ジダバタしても声を出しても、大人に適う訳がない。大雨が振り、雷が鳴る中、スカートの中をゴツゴツした手が這う。頬から大粒の涙が落ち、ぎゅっと目をつぶって助けを待った。その時、彼が見つけてくれたらしい。
「うん、分かった!」と言い彼の腰にしがみつくが、遠くの方で雷の音が聞こえ、ビクッと体を震わして。

69:  [×]
2014-11-16 12:10:16

>67
(/静護の公式ライバル来た(!)キープ了解です!プロフは18日までにお願いします!お嬢の来訪まではフラワーズとの絡みをお楽しみ下さい!)

>all

枠はまだまだ沢山空いておりますので、気になった方がいらっしゃいましたら質問も受け付けておりますのでご遠慮なくいらして下さいませ!

【キャラ一覧】

『フラワーズ(幼馴染みグループ)』
☆A男。>2 獅子塚 静護(シシヅカ セイゴ)(主)

B男。成績が学年トップで全国模試でもトップクラスを維持する。頭の回転が速く頭脳明晰の優男風だが腹黒く幼馴染みグループに危害を加える人物には手段を選ばないで排除する冷酷な面も。人付き合いが得意でコネも多く八方美人、女の子からはかなりモテモテ(!)フラワーズの名前を子供ながら提案した人物で今思い出すと安直で恥ずかしいらしい。

C男。ノートパソコンは手放さない眼鏡のオタク青年。パソコンの分野の知識に秀でてアニメやらフィギュアなどが趣味でゲームの腕前はどんなものでも凄い腕前を発揮。仲間達が目立つ人物の中凡人の自分にコンプレックスを感じてる苦労人。気弱でビビりだがメンバー内のツッコミ役で男の中ではA男とB男を唯一止められる存在。

D女。黒髪の大和撫子で名家のお金持ちのお嬢様、成績も優秀でF女より少し下くらい。学級委員も務め品行方正で文武両道。家での習い事で武道の心得もある。完璧に見えるが機械音痴で家事が壊滅的で米を洗剤で洗うと思ってるレベル(!)姫様のあだ名を持ち、高嶺の花として撃沈した男達は数知れず。

☆E女。>3 牧原 莉衣菜(まきはら りいな)

☆F女。>30 名前:玄夏 雫祈(げんげ しずき)

『○○組』

G女。親が大企業の社長で金持ちのお嬢様。小さな頃から社交界で揉まれ親の傍らで英才教育されて育ちテニス、ダンスや乗馬、ピアノやヴァイオリンなどの楽器類、上流階級の人物としての能力は随一。○○組の○○には彼女の名字が入る。目立っているフラワーズは目の上のたんこぶで自分並みにモテるからかD女とE女を特に敵視する。学生会の会長を務める。

H女。私服はメイド服を着た生徒。G女の家に仕える家系で幼馴染み的存在の従者。メイドとして一流なスキルを持ち学力も運動もトップクラスのスペック。物腰穏やかだが主に仇名す者には容赦しない、戦うメイドさん。戦闘力はD女級。学生会の書記を務める。

I男。>67 キープ(11/16)

J男。眼鏡をかけた男。鋭い目付きのガリ勉タイプでそれなりに裕福な家庭。選民思想を持ち人間の優劣を付け凡人を見下す。家は母親が女医で父親が弁護士のエリート家系、本人も医者か弁護士になるつもりで、学力が高く成績はB男といつも争っていて自分には及ばないも成績優秀者のDとFは評価し。G女と交流をする理由は将来自分の為になるからでお互い割り切った仲。学生会の副会長。

70: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-16 12:19:46

>リーナ

…………。
(黙って衝撃を受け止めて、相手の提案にコクリと頷き返し。洗い終わった筆とパレットを窓辺に置いて美術準備室に引っ込み、戻ってきた時には制服に着替えていて。鞄を持って帰り支度を終え、「…………帰ろ?」と相手の手を握り)

>静護

…………お肉、食べる?
(スーパーに入り品物を見ながら献立を考えていたが、ふと男子は大体肉が好きだろうと独断と偏見で判断して、安売りのシールが貼られたパックの豚肉を片手に相手に問いかけ。)

71: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-16 15:45:26

>リーナ
はは、有難いんだが有難くねえんだか。
(特別発言に肩を竦めてははと笑い。「ああ…あん時な。まだガキでクソ弱かったからよ…ぶっ倒せれば格好良かったんだがそうも行かなかったな。」小学校6年生の雨が降る中一足先に帰って行った相手、いつも頭に巻いていた黒く塗った鉢巻きを相手が着けたいと言うので貸して上げていたが、帰り際に返して貰うのを忘れて返して貰おうと相手の後を追って行った時、中年の小太りの男が相手を茂みに押し倒す姿を遠目に目撃し走り出して戦った、空手を習っていて本当良かったと思った道場外の練習には無い大人との実戦。子供と大人の違いは大きく攻撃はあまり効かずに体力もなかったがボロボロにされながらも何とか脚にしがみ付いて騒ぎに駆け付けた警察官が捕まえてくれた出来事。時間稼ぎしか出来ずもし警察官が来なかったらと考えるとゾッとせずに更に強くなるべく死に物狂いでその日から練習に打ち込んだ意識改革をした出来事で、罰が悪そうに苦笑いし。
「しっかり捕まってろ。俺がいるんだ、怖くねえだろう。」雷の音に怯える相手に背中越しにふっと笑って安心しろと伝え、やがて事務所の近くの道に到着し)

>シズ
当然だ。大体俺は肉と魚しか食わねえからな。
(見せられた豚肉のパックに頷いて胸を叩き。子供の頃、子供相手の子供道場の先生が強くなるなら肉と魚を毎日食う事だと言っていた教えは今も習慣付いており、野菜類も食べろと言っていたが曲解してひたすら肉と魚を食べ練習に励んで来ていて。「シズの手作りが食える何て幼馴染みで良かった。他の奴らは食えねえもんな。」自炊はせずに最近は専らコンビニ弁当ばかりで久々の手作りに笑顔を浮かべ)

72: 牧原 莉衣菜 [×]
2014-11-16 17:28:52

>シズ

うん、帰ろ帰ろ~(手を握られると一瞬びっくりするが、嬉しそうに笑い握り返し繋いだ手をブンブン振り。「ね、今日、この後空いてる?」何か思いついたようで問い掛け。

>せいご

えー、何それ。有り難いに決まってるよ(笑いながら彼の頭を軽く小突き、冗談まじりに告げ。「嘘…すごい格好良かったよ?…」あの時。押し倒されて身動きが取れないまま、薄目を開けると彼が居て。大人相手にボロボロにされながらも勇敢に戦ってくれた。泣きながら彼に抱きついて、何度もありがとうって言った。子供ながら親に知られるのは嫌で、彼に頼んだ結果、今でもずっと秘密にしてくれていて。あの時からかな、彼のこと…。
「うん、そうだよね」彼の言葉に納得するが、だんだん近付いてくる雷の音にあの時の事件がフラッシュバックして。「きゃっ」と叫び、事務所の前で耳を塞いでしゃがみ込んでしまい。

73: 匿名 [×]
2014-11-16 17:38:41

(/久々に素敵トピ見つけました! D女keep宜しいでしょうか? )

74: 名無しさん [×]
2014-11-16 17:42:34

(/B男で参加希望です!)

75: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-16 17:51:06

>リーナ
つっても特に有り難みもねえしな。
(幼馴染み以外から頭を小突かれたらキレる所だが特に気にせずに鼻で笑い。「男からしたらかっこ悪かったんだよ。無傷で華麗に倒す予定だったんだ、同年代相手じゃ敵なしだし天狗になってたよ。」中学生相手にしても試合に勝てる位に強かった当時は天狗になって鼻を伸ばしていた自信満々な記憶がありボロボロにされるとは思っても見なかった、幼馴染みをカッコ良く守れずに怪我を心配させて泣かせてしまった事もあり悔しかった思い出「それに、あの時はお前に抱き着かれて…ちょっと興奮してた。今だから言える話だがな。」申し訳なさそうに苦笑いして抱き着かれて興奮したと正直に告げ。
事務所前に到着しバイクから降りると雷の音に「おい、大丈夫…」悲鳴と共にしゃがみ込んでしまった相手に近付こうとした所偶々近くにいた警察官が「おい、何をやってる!」と警棒を手に此方に走って来て)

76:  [×]
2014-11-16 17:57:06

>73様.>74
(/おお!続けて幼馴染み達が!キープ了解です!プロフは18日までにお願いします。お待ちしていますね!)

>all
枠はまだまだ沢山空いておりますので、気になった方がいらっしゃいましたら質問も受け付けておりますのでご遠慮なくいらして下さいませ!

【キャラ一覧】

『フラワーズ(幼馴染みグループ)』
☆A男。>2 獅子塚 静護(シシヅカ セイゴ)(主)

B男。>74 キープ(11/16)

C男。ノートパソコンは手放さない眼鏡のオタク青年。パソコンの分野の知識に秀でてアニメやらフィギュアなどが趣味でゲームの腕前はどんなものでも凄い腕前を発揮。仲間達が目立つ人物の中凡人の自分にコンプレックスを感じてる苦労人。気弱でビビりだがメンバー内のツッコミ役で男の中ではA男とB男を唯一止められる存在。

D女。>73 キープ(11/16)

☆E女。>3 牧原 莉衣菜(まきはら りいな)

☆F女。>30 名前:玄夏 雫祈(げんげ しずき)

『○○組』

G女。親が大企業の社長で金持ちのお嬢様。小さな頃から社交界で揉まれ親の傍らで英才教育されて育ちテニス、ダンスや乗馬、ピアノやヴァイオリンなどの楽器類、上流階級の人物としての能力は随一。○○組の○○には彼女の名字が入る。目立っているフラワーズは目の上のたんこぶで自分並みにモテるからかD女とE女を特に敵視する。学生会の会長を務める。

H女。私服はメイド服を着た生徒。G女の家に仕える家系で幼馴染み的存在の従者。メイドとして一流なスキルを持ち学力も運動もトップクラスのスペック。物腰穏やかだが主に仇名す者には容赦しない、戦うメイドさん。戦闘力はD女級。学生会の書記を務める。

I男。>67 キープ(11/16)

J男。眼鏡をかけた男。鋭い目付きのガリ勉タイプでそれなりに裕福な家庭。選民思想を持ち人間の優劣を付け凡人を見下す。家は母親が女医で父親が弁護士のエリート家系、本人も医者か弁護士になるつもりで、学力が高く成績はB男といつも争っていて自分には及ばないも成績優秀者のDとFは評価し。G女と交流をする理由は将来自分の為になるからでお互い割り切った仲。学生会の副会長。

77: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-16 18:32:25

>リーナ

…………何か、用事?
(ちょうど帰ったら何をしようかと考えていたところで相手からの提案。勿論というようにいつもより少し大きく頷いて、何かあるのかと気になって尋ね。彼女が連れて行ってくれるところはいつも楽しいところばかりで、内心期待しながら美術室を出て)

>静護

…………野菜、食べて。
(肉と魚しか食べないという相手の発言に、呆れたように上記を述べて。そういえばいつも幼馴染達と食べる昼食、彼はコンビニの弁当ばかりだった気がすると思い出しながら相手の了解を得ずに黙って玉ねぎとキャベツをカゴに入れ)

78: 牧原 莉衣菜 [×]
2014-11-16 18:50:18

>せいご

まー、そうだけど…(拗ねたようにむっと口を膨らませ。「何それ…仕方ないよ、大人相手だもん」と呟き。当時から彼が敵なしなのは知っていたが、心配で仕方なかった。自分のせいで大事な幼馴染みを失ったら…それが一番怖くて、ほっとして彼の胸で泣きじゃくったことを覚えている。興奮したと聞けば、「ばか、何考えてたの」軽く悪態をつきながらも微笑み。
彼の声の次に、沢山の足音が聞こえたので「え?」と震える声で見上げると警察官がいて。

79: 牧原 莉衣菜 [×]
2014-11-16 18:54:58

>シズ

今日ね、ローリーズ○ァームで冬服の新作出るんだけど、一緒に行かない?(今日からお気に入りの服屋さんで新作が出るらしく、一緒に行かないか誘ってみて。

80: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-16 19:12:22

>リーナ

…………。
(モデルである相手らしい用件の提案に頷き。彼女の買い物に付き合うのはまったく苦ではなく、むしろ楽しい。表情は相変わらず無表情だが、なんとなく嬉しそうな空気を纏い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle