TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】/186

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 名無しさん [×]
2014-11-15 12:23:46

(/>7の者です。F女ちゃんのpf書かせていただきました!)

「…………何?」
「…………一緒にいると……楽しい、かも」

名前:玄夏 雫祈(げんげ しずき)
学年とクラス:2年D組
年齢:17歳
性別:女
身長:158cm
体重:48kg

容姿:肩より上のショートカットで艶のある黒髪、髪型はふわふわのボブ。目は二重で、色は髪と同色の黒。紺フレームの眼鏡を掛けている。
制服をキッチリ着用しているが、放課後は作品の制作のためジャージでいることが多い。
私服はパーカーを好んで着る。露出度が高い服は夏でも滅多に着ない。
バストサイズはAカップ。

性格:無口&無表情で、物事にあまり頓着しない性格。しかし幼馴染達のことは家族同然に思っていて、ほかの人と比べるとほんの僅かだがよく喋るようになる。
絵を描くことが好きで好きでたまらない。
自分の思いや考えを伝えることが苦手なため、行動で示すようにしている。
運動神経は皆無と言っていいほど壊滅的だが、勉強面はかなり優秀。

備考:委員会は無所属で、部活は美術部の部長。
幼少期に受けたイジメの影響で、人と接することに臆病になる。
絵を描くことの次に料理が好きで、和食からお菓子までそのジャンルは多岐に渡る。また、自分が作った料理を相手に振舞うのも好き。
今までに告白された男子は恐怖と緊張が最高潮に達した結果、全て「興味ない」で斬り捨ててきた。
ニックネームは「シズ」。

(/何か不備あれば何でも仰ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle