TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの_共依存_ bl/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-11-12 17:36:01 




「」 " ぼくのしょうらいのゆめは、--くんのおむこさんになることです "


『』 " ぼくのしょうらいのゆめは、--くんのおむこさんになることです "


  " ふふ、本当に二人共仲が良いのね。夢、叶うといいね? "


 周りからいつも微笑ましげに見られていたとある幼馴染みの男の子二人。約束だと指切りしていつまでもこんな関係でいられると思っていた。
 だが、成長していくにつれ"クラスの人気者" "クラスの委員長"と男女共に人気がでるようになり段々とお互い一緒にいる時間がなくなっていき、今では挨拶をする程度の関係。




「」 なぁ、今でも俺の事思ってくれてる?俺はあのころから変わらない。お前しかいらない、だから----お前も俺だけを見て俺だけを、愛せばいいんだ。


『』 あんな小さい頃の将来の夢なんかお前は覚えてないかもしないけど、俺はそのことしか考えてこなかった。だからさ----俺だけを欲しがって俺だけに、触れてればいいんだ。




>1、レス禁止





1: ヌシ [×]
2014-11-12 17:50:41


 
 __ルール、募集__


1、長期来れる方
2、中傷、荒らし、なりすまし等の迷惑行為はおやめください
3、亀レス、置きレスはお互い様
4、ロル80字以上 上限無
5、ちょっと病みが入ってますので苦手な方は回れ右でお願いします
6、募集『』の"クラスの委員長"君(女々しくなければ、性格や容姿は自由)
7、参加してくださる方はpf、ロルテ提出お願いします
8、ないと思いますが、万が一複数希望者様がいらっしゃれば僭越ながら選定式とさせていただきます
9、主のpfは御相手様の好みに合わせたいと思っていますので、御相手様が決まり次第出させていただきます


属性についてですが、できれば攻めリバ同士でいきたいと思っています。なので、完受け等受け受けしくない方が好ましいです。
病みが入っているとはいえ、裏行為は禁止です。
ロルテは回しやすい場面を書いていただいて構いません...!

何か質問等あれば気軽に声を掛けてくださればと思います。
それでは、募集開始致します!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle