TOP > 1対1のなりきりチャット

 青い春 《霧崎/bl》/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧崎第一高校事務員 [×]
2014-11-12 01:42:53 




なんて、縁の無い言葉!



*** *** ***



◆rule◆
⇒置きレス式
⇒短ロル~中ロル
⇒パロ等可能

▽当方あまりにも受身すぎない限り地雷ロル等ありませんのでお気軽に。
▽CPの地雷もありませんが、実はいい子ちゃん設定はお控えください。

>1 いろいろ
>2 可能CP詳細





1: 霧崎第一高校事務員 [×]
2014-11-12 01:45:25

いろいろ

▽受け・攻めどちらをするかはお相手様にお任せします。
▽雰囲気はほのぼの~欝まで対応可能。シフトチェンジも可能。
▽瀬→古→花のような一方通行からバカップルまで、霧崎ならなんでも美味しくいただけます。
▽女体化可能ですが、あまりにも女々しくなりすぎませんよう…!
▽パラレル対応可能。思いつく限り書き出してみます。
 ⇒先輩後輩/年齢差/義兄弟etc.年齢・関係性に関するもの
 ⇒人外/時代/ファンタジーetc.種族・世界観に関するもの
 ⇒職業/同居/女体化etc.その他パロもの
▽自分設定がありましたら言ってくだされば。
 ⇒瀬戸と花宮はツーカー・古橋は授業中眼鏡・原は実はイケメン等。

▽結構なまったりペースでもお付き合いしてくださる方が嬉しいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle