TOP > 1対1のなりきりチャット

無気力男子 排球 [BL]/156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 国見英 [×]
2014-11-19 00:01:22


モンハン…テレビでよく聞く…
(ゲームのタイトルに聞きなれた感じがしてゲームのケースを興味津々に見ると難しそうだなと色んな操作法に目を細めて見つめ。相手がびっくりしたと発言するとまるでそんなこと1ミリも思ってないような顔だった為更に不服そうにして。『研磨も顔には出ないのはわかってたけどなんかやだ…』と子供が悪戯を失敗した時のような顔で相手の額くっつけたままジッと見つめ)

107: 孤爪研磨 [×]
2014-11-19 07:10:12



モンハンは、うん、楽しい
(テレビでよくやっている為、相手も知っていることを聞けば早く充電終わらないかな、と思いながらゲームを置いて
。不服そうな相手に、何か不味いこといったのだろうかと首を傾げては額に温かさを感じて相手と目が合い、こうゆうものには弱いのかもしれず、頬を赤くしては「英、近い、近い」と言いながら目をそらして

108: 国見英 [×]
2014-11-19 16:58:04


好きなものを話す時は生き生きしてるね…
(相手の目を見ればいつもより少し口角上がっていることに気づくと本当にゲーム好きなんだなと思い。額くっつけた途端に視線を泳がす相手にさっきとは真逆の態度に機嫌を良くして『研磨の目は猫みたい。』と呑気に言いながら顔固定して逃げられないようにジッと見つめ続け)

109: 孤爪研磨 [×]
2014-11-19 17:12:32



ゲームは昔からやってたからね
(生き生きしてる、確かにそうなのかもしれない。好きなものと言われればゲームぐらいでバレーは“大切な友達が困るから仕方なく”という体だったからか夢中になっていたわけではないのかもしれない。「そんなの今はどうでもいいよ…」と目を閉じながら言うといっそ相手にも恥ずかしい思いをしてもらおうかと企み相手の首に腕を回すとさらに距離を近づけ

110: 国見英 [×]
2014-11-19 21:00:42


いつからゲームしてたの…?
(相手のゲーム好きに興味を持ったのか相手のことをもっと知る絶好のチャンスと思えば上記述べ。相手が目を閉じたのを見るとからかいすぎたかと思って離れようとすれば相手に距離を詰められて少し焦りつつ冷静を保ち『どうしたの、もしかして怒ってる…?』と吐息が掛かる距離で述べて)

111: 孤爪研磨 [×]
2014-11-19 21:26:49


小学生の時からずっと…
(こんなことを言ってはただのゲーマーかと引かれてしまうかもしれないが実際問題、小学生のころからずっとゲームをしていたし他人の目を気にするぐらいならゲームをしていたほうが楽しかったこともあって。「怒ってない…恥ずかしいし、英は嫌じゃないの」と怒っているように聞こえてしまったのかと反省しながら相手はこんなことして嫌じゃないのかとといかけ

112: 国見英 [×]
2014-11-19 23:41:21


結構やってるんだね…面白い?
(子供の時からやってると聞くとバレーよりもゲームの方が相手に似合ってるなと思い、そのままゲームの話で盛り上がらせようと問い詰めて。相手が怒ってないことが分かるとホッと内心、安心して『研磨だから嫌じゃないよ』と特に深い意味はなくさらりと述べればこの距離のまま隣に寝転がって相手の頬と頬を軽く擦り合わせて)

113: 孤爪研磨 [×]
2014-11-20 07:16:56


面白いよ?
(相手の言葉に頷くと相手はゲームをするのだろうかと「英はゲームとかするの?」なんて問いかけて。ゲームするとしたらどんなものが好きなのだろうかと想像しては首を傾げて。「嫌じゃないならよかった」と笑ってみれば頬に感じる相手のそれに目を細めながら眠くなりそうな空気に飲み込まれそうになるが「あ、英何食べたい?」とご飯について問いかけ

114: 国見英 [×]
2014-11-20 21:22:54


ゲームはあまりしない…だから気になる
(やったことはあるが飽き性な為直ぐにやらなくなるので夢中になるほどやり込んだことはないなと思い。ご飯について問いかけられるとうーんっと少し唸って『研磨の好きなものでいいよ…?』と特に食べたいものが思い浮かばなかった為相手に任せて)

115: 孤爪研磨 [×]
2014-11-20 22:21:53



やってみる?
(いくらか充電されたゲーム機を差し出しながら問いかけるとマイナーでなくメジャーなゲームなら相手にも出来るであろうと先程話題になっていたモンハンを入れて。「なんでもいいが一番困るー」と自分に任されたことに文句を言いながら相手をぺしぺしと軽く叩いて

116: 国見英 [×]
2014-11-20 23:12:32


研磨が教えてくれるなら、やってみる…
(相手がモンハンのカセットを入れたのを見るとゲームのケースに入っていた説明書を軽く目を通して流れが分かるとまたゲーム機を見て。相手にべしべし叩かれるとムッとして手首を軽く握って阻止させると『じゃあオムライス』とふと頭に浮かんだ料理を述べて)

117: 孤爪研磨 [×]
2014-11-20 23:18:51



簡単だよ
(やる気になった相手にスタート画面まで進めてある状態のゲーム機を渡すと新しいデータを作って進めるようにと相手を促し。オムライス、なんとも可愛らしい回答に拍子抜けすると「手離して。卵買いに行かないと」とそういえば朝食べたぶんで最後だった卵を買いに行こうと上記を述べて

118: 国見英 [×]
2014-11-21 10:18:21


こうでいいの…?
(ゲーム機を手渡されるとしどろもどろになりつつ初期データを作ってみて。これで合ってるのだろうかとチラリと相手をみて。『買いに行くのめんどいじゃん…違うのでもいいよ』あたりは真っ暗だし寒そうだから外に出たくないと付け加えに述べては身震いし、相手の体温奪うように抱き着いて)

119: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 12:32:01



うん、初期装備されてるし大丈夫。
(画面を覗き込みながら頷くとデータ作りぐらいなら相手も簡単に出来るだろうと踏んでいたため次の動作もすぐに終わると考え。「英がオムライスがいいって言ったのに…じゃあ何にするの?」と相手の胸に顔を埋めながら再び問いかけるともうお昼も食べたし夕ご飯はいらないのではないのかと

120: 国見英 [×]
2014-11-21 19:35:26


…こっからどうするの?
(初期装備まではできたもののその先のやり方が分からず相手に寄り添ってゲーム機を見せて問いかけて。『じゃあ研磨食べる…』と冗談交じりに呟くと顔近づけて口開けると首に噛み付こうとして。)

121: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 19:47:30


適当に歩かせてモンスターにあったら狩る、はいやって。
(簡潔に教えると相手の手に自分の手を重ねて操作するのを補助し、画面を見つめつつ横目で相手を見遣り。「俺は美味しくないでしょ…」相手の口に手を当ててはそれ以上の行為を阻止してまるでドラマのようなセリフにあたふたしてしまえば何とも恥ずかしいことを、なんて思い

122: 国見英 [×]
2014-11-21 20:14:09


あ、なんか肉取れた…これ食えるの?
(相手の補助を頼りに散策してモンスターが現れて軽々倒すとアイテムが取れると好奇心が高まっていつもより表情和らいで。口元塞がれると不服そうな顔して相手の手をジッと見つめていれば手をチロッと舐めてみて)

123: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 20:30:57


食べられるけど今は待って、貯めよう。
(アイテムがたくさん揃うまでは消費を少なくしようとそのままモンスターを倒していくと相手がこのままハマってくれたら楽しいな、なんて思って。「ひぁ…」掌に生温かいものを感じると鼻から抜けるような声を出しながら手を引っ込めて。何をするんだとでもいいたげな目で相手を見つめ

124: 国見英 [×]
2014-11-21 23:02:21


貯めたらなにか貰えるの…?
(キョトンとした顔で首傾げつつ相手に言われるがままにゲームを進めていき。無意識に相手にもたれかかって慣れたような手つきでモンスターを倒していき。相手の声にクスッと小さく笑えば『なんて声だしてるのさ』とまるで他人事のような口調で述べて)

125: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 23:06:50



そうゆう訳じゃないけど貯めて今使うと次いつ取れるかわかんないからね
(むやみにアイテムを使うのは自殺行為に近いと思っているため相手がどんどん進めていくのを見守るながら補助していた手を離して。「あ、あ、あ、英のせいでしょ…!」と珍しく取り乱すと顔を真っ赤にして布団の中に入って毛布にくるまってしまい

126: 国見英 [×]
2014-11-21 23:21:16


そうなんだ、俺いつもゲットしたらすぐ使う派…
(カチカチと一通りモンスターを倒していけば『居なくなったらどうするの?次行けばいいのか?』と相手の顔を下から見上げて問いかけて。珍しく取り乱す相手に目を見開いてそっと近寄れば『ごめん…からかいすぎた』と布団を撫でて)

127: 孤爪研磨 [×]
2014-11-21 23:26:14



やりがちなことだね
(初心者がよくやりがちなことを相手までもやっていたとは、自分も昔はそうだったのだから共感しては「うん、次のエリア」と相手の行動は計算か否かわからずに視線逸らし。「英のばか…」と布団から手だけを出してペチペチと先程のように相手を軽く叩いて

128: 国見英 [×]
2014-11-22 00:56:08


この猫研磨みたい…
(ゲームのマスコットキャラクターが現れると暫くジッと真顔で見つめて。一言上記をポツリと呟いて。視線逸らされると軽く頬膨らませて。『叩くなよ…研磨顔出して』また手を阻止して布団から出すと抱き寄せて何度か頭撫でて)

129: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 07:45:55


え…俺こんな可愛くないよ…
(相手の言葉に目を丸くしながらそうこたえるとマスコットキャラクターに似ているなんて初めて言われたので拍子抜けし。チラリと相手を盗み見ては頬をつつき。「英があんなことするから…」と抱き締められたまま答えると自分の腕を相手の背中に回して抱き返し服を軽く掴んで

130: 国見英 [×]
2014-11-22 20:03:26


雰囲気的に。猫みたいだし…
(ゲームをさくさく進めつつ完全には似ていないことは分かっているが猫を見ると相手のことを思い出すのかつい口走り。頬突かれるとどうしたのと言うように首傾げて。『少し悪戯してみたくなっただけ…』と抱きしめ返す相手にフッと笑い子供をあやす様に背中をポンポンと優しく叩いて)

131: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 21:32:57



目は猫目って言われる
(昔から目が猫みたいだとよく言われているのでどうしてもそのイメージが強いのだろうと相手にそう言っては頬をつついたことを指摘しそうな目に「なんとなく、だよ」と相手と同じようなことを述べ。「悪戯なんてレベルの話じゃない…」と先程よりも強めに服を掴むとううう、と唸り始めて

132: 国見英 [×]
2014-11-22 22:39:02


でもよく見たらこの猫は目普通だね…研磨みたいに細くない
(相手とマスコットキャラクターの猫を見比べればなにか違和感を覚えてやっぱり似てないかもと思い始めて。なんとなくという言葉は自分と変わらないなと思えば自分も相手の頬をつついて。『研磨、怒った?』唸る相手にやっぱり怒っているのではないだろうかと不安になり焦って)

133: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 22:44:44


やっぱり似てないじゃん
(相手の言葉に頷きながら自分の目何て今更ちゃんと見たことないからか今度じっくり見てみようかと意外なことを考えて。頬に相手の指が刺されば頬に空気をためて膨らまし。「怒ってない、恥ずかしかっただけ」と言葉足らずでボキャブラリーの少ない自分を殴りたい気持ちになりながら答えて

134: 国見英 [×]
2014-11-22 23:07:39


でも猫だから属性は同じ…
(猫は研磨と自分の頭では公式と化されていて猫を見ると直ぐに相手の顔が浮かぶ為自分でも良く分からない属性を作って自己満足気にうんうんと頷いて。頬膨らませたのをみると両手で頬挟むと萎ませて。恥ずかしいだけであんなに唸るのかと少し興味深そうに顔覗いて相手の頬を優しく撫でて)

135: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 23:16:49



属性なんてあるの?
(相手の中の“自分ルール”というものに首を傾げると満足げなのでそれ以上干渉することはしないことにしてだんだん空気の抜けて行く口内を名残惜しげに感じながら相手の頬に手をやり両方に引き伸ばして。「英、よくそうゆうの恥ずかしげもなく出来るね」と感心しながら言うと自分はわりとスキンシップをしないほうだからか凄いと思い

136: 国見英 [×]
2014-11-22 23:28:31


…なんとなく付けただけ
(属性というか相手は会った時から猫というイメージが強かったのでなんとなく付けてみたと述べて。相手の頬が萎んでいくのを見るとおもしろそうに笑っていれば頬抓られたのでゲームそっちのけでジッと相手を見ていて。『俺こうゆうことやったの研磨が初めてだけど、別になんとも思わなかった…』とこんなに自分から積極的に触れることは今まででなかっただろうと思いつつ見つめて)

137: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 23:33:11



なんとなく、 俺らはなんとなくが多いね
(相手も自分もなんとなくという単語をよく使うなと今更ながらにそう思えば自分が抓ったことでゲームをやる相手の手がストップし、その上見つめられてはこちらも気が気でない。手を離せば「見すぎ、恥ずかしい」と述べて。「初めて…⁈」思わず声を大にしてしまえば口元を抑えつつ「…恥ずかしくないの、凄いね」と明らかに自分のが年上なのに一手取られた気がして悔しく

138: 国見英 [×]
2014-11-22 23:44:16


まあ、面倒いよりかはいいと思うよ…
(「面倒い」と言う言葉より「なんとなく」をよく使う自分達はやっぱり似たもの同士なのかなと思いつつ少しジッと見つめただけで恥ずかしいと言う相手に『そんなに見てないけど…』と呟けば凭れて。『凄いも何も普通と思うけど…』自分は普通に接しているつもりなので不思議そうに首傾げ)

139: 孤爪研磨 [×]
2014-11-22 23:49:07


それもそうだね
(面倒くさいよりなんとなくのが聞こえはいいかもしれない、と相手の言葉に頷きなんとなくもダメな気がするがキツさや信憑性は面倒くさいより勝っているだろう自己解決して「見てた、はず」と語尾を濁らせながら呟き。「英を恥ずかしい気持ちでいっぱいにしてみたい」なんて少し悔しく思いをしたので強気に述べて

140: 国見英 [×]
2014-11-23 01:03:43


まあどっちも似たような意味か…
(言葉なんて言い方を変えれば随分違うんだなと思いながら語尾を濁らして答える相手に『俺は研磨とゲームを交互に見てたつもりだったけど』と少しニヤリと口角上げながら萎んだ頬をまたつついてみて。『研磨に出来るの?』と相手を小馬鹿にするように述べては平然とした顔で近づけば相手の額と額をくっつけて問い詰めて)

141: 孤爪研磨 [×]
2014-11-23 09:14:53



あんまり変わんないよ
(思っていたことを相手が述べるとそれに共感しながら屁理屈を述べる相手に「俺のこと見てたよ…」と自信喪失しそうになりながら反論しては手で頬を抑えて。「…できるよ」と小馬鹿にされたことに対してムッとしては近い距離に視線を逸らしそうになるもそのまま相手を見つめては相手の腕を掴んで布団の上に押し倒してみて

142: 国見英 [×]
2014-11-23 15:47:01


はいはい、それでいいよ…
(これ以上言い合いしても埒があかないと思えば呆れたようにあしらって『研磨のこと見てたよ…』とつぶやくとまたジッと見つめながら頭撫で。相手が挑発に乗ったのを見ると子供だななんて思いながら押し倒されて『ん?どうしたの?』と相変わらず余裕そうな表情で笑み浮かべ)

143: 孤爪研磨 [×]
2014-11-23 18:39:43



冷たい…
(あしらわれたことに対して上記を述べると次に続いた言葉と行動に顔を赤く染めては「…ほら、やっぱり」と可愛げのかけらもないことを言って。なんだか余裕そうな相手が気に食わなくて顔を近づけると「なんで恥ずかしくないの」と問いかけて相手のほうがやはや上なのかと納得しそうになり

144: 国見英 [×]
2014-11-23 20:19:17


でも研磨も俺の事見てたよ…
(だからおあいこと付け加えてはゲーム画面を見て何もしてないのに体力が減っているのを見ると『これなんか攻撃されてるの…?』と問いかけて。『研磨はこれ以上のことはしないって思ったら恥ずかしいなんて思わないよ』ときっぱりと述べて相手の後頭部を撫で)

145: 孤爪研磨 [×]
2014-11-23 21:24:34



…見てない、はず。
(そんなに見てただろうか、相手に指摘されるまで気付かずにいたので今更ながらに反抗してみるとなんだか先程の相手みたいだな、なんて感じ「うん、やり返して」と攻撃されたぶんだけやり返さないと、と負けず嫌いな自分が出てしまえばそう述べ。「したらどうするの?…男だよ、俺だって」となんだかなめられてる気がして反論して

146: 国見英 [×]
2014-11-24 00:48:28


はずって事は確信ではないんだ?
(言葉の語尾を濁らして答える相手に確信はしてないんだなと思いながらゲームの敵を探しては倒して次のクエストに進もうとすればそろそろ飽きてきたなとまだ数十分しかしてないが一旦セーブして電源落とし。相手が本気になったのを見れば少し視線逸らして『男なのは見れば分かる。』とだけ述べると顔隠して)

147: 孤爪研磨 [×]
2014-11-24 02:50:23



そんなに見てたのかな、って思う
(自分ではそんなつもりではなかったが無意識のうちに相手のことを見ていたのかもしれない。だとしたらとっても恥ずかしい、恥ずかしくて死にそうだ。電源を落とした所をみると飽きたのかな、と心中で当たりをつけゲームをしまい。「…英、顔隠さないで」先ほどと態度が違う感覚に面白くなってはそう言い

148: 国見英 [×]
2014-11-24 03:09:54


俺もさっきそう思った
(だからお互い様と付け加えて述べれば恥ずかし気にする相手の頬を撫でながら内心可愛いななんて思って。ゲームに飽きてすることが無くなると辺りを見渡して何か遊べるものを探すが見当たらずボーっとしていて。『やだ…見なくていい』と述べれば顔伏せて)

149: 孤爪研磨 [×]
2014-11-24 08:31:26



お互い様、うん、お互い様ね
(頷きながらそう言うと頬を撫でられ気持ち良さそうに目を細めてはゲームも相手は飽きてしまったようだしどうしようかと考えるものの自分はゲームぐらいしかできないのでどうしたものかと。「ねぇ、恥ずかしいの?英の顔みたいよ」と髪を触りながら相手の上に馬乗りになってみて

150: 国見英 [×]
2014-11-25 10:39:50


研磨、何かすることない…?
(頬を撫でれば目を細める相手にやっぱり猫だなと何度も思いゲームをやめて相手とじゃれようかなと思えば相手と向かい合わせの体制になり両手で相手の両頬を挟めば大雑把に撫でまわして。『恥ずかしいわけ……』恥ずかしいわけないと述べようとしたが髪を触られると少し体ビクつくが何事もなかったかのように『研磨、重い』と上に乗る相手に頬膨らませ)

151: 孤爪研磨  [×]
2014-11-25 11:21:34



なにがしたい?
(相手の問いかけに逆に首を傾げながら問いかけ、自分が考えつくことはゲームぐらいしかないので相手に任せた方が面白いのではないのだろうかと思い。撫で回されたことが少し心地良くてんー、と伸びをして。「え、そんなに俺重いかな」と恍けたように言うと恥ずかしくないならこんなことしても意味ないのかな、と思うと相手の上から降りて隣に寝そべり

152: 国見英 [×]
2014-11-28 10:45:23


俺が聞いてるのに…
(疑問で返されると頬撫でながら渋々考えれば相手はゲーム以外何が好きなのか考えながら『…じゃあカードゲームとか?』と結局ゲームという定番な答えを述べて。相手が隣に寝そべればチラッと見ては枕に顔うずめて『重くはなかった…』とだけ呟いて)

(/遅くなり、大変申し訳ないです!!

153: 国見英 [×]
2014-12-05 00:38:17


(/上げておきます、

154: 孤爪研磨 [×]
2014-12-05 07:40:00


(/こちらこそ遅くなりすいませんでした…!!

質問返しだよ
(子供のようなことをしてしまったが相手の反応がおもったよりも面白かったのでそれでいいとしてカードゲームと答えられると「俺カードゲームは専門じゃないよ」と首を傾げながら答える。カードゲームはやったことないなぁなんて考えながら「でしょ」と笑いかけてみせると髪を撫でて

155: 名無しさん [×]
2014-12-06 22:42:20



支援上げ

156: 常連さん [×]
2014-12-11 21:41:07


支援

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle