TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛なりちゃ/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 那里 [×]
2014-11-12 14:08:51

名前が男っぽいって言われて、昔小学生の時とかよく虐められたんだ
(「しょうもないよねー」と苦笑いしながら、虐められた過去打ち明け

62: 弘人 [×]
2014-11-12 14:11:04

だな、虐めてたやつらがしょうもねぇ
虐めってさ
どんな理由でも辛いよな
(悲しそうな顔を浮かべる)

63: 那里 [×]
2014-11-12 14:16:15

…っ、…不意にそんなセリフ言われたから泣きそうになったよ
(少し目を潤ませ、笑いながら貴方に語り「弘人くん…優しいんだね」と呟く

64: 弘人 [×]
2014-11-12 14:18:40

泣きたいなら、泣けばいいだろ
泣くのも甘えんのも自由だし
(…優しくなんかねぇよ、と)

65: 那里 [×]
2014-11-12 14:23:22

友達第一号にそんな恥ずかしいすがた見せられないよ…
(へらと笑い、空見上げる

66: 弘人 [×]
2014-11-12 14:25:55

…友達だから見せる、じゃねーの?
(成が無理してそうで、相手に問いかける)

67: 那里 [×]
2014-11-12 14:31:54

ああ……、そうか……
(と呟き苦笑すると、両手で顔覆い「…っ。」癇癪あげる

68: 弘人 [×]
2014-11-12 14:41:04

…。
(どうしていいかわからないものの、無言で隣に座る)

69: 那里 [×]
2014-11-12 14:44:28

(しばらく泣き続けると落ち着く
…… 。
(隣に座る貴方にこつんともたれかかり

70: 弘人 [×]
2014-11-12 14:46:34

…無理すんなよ
(そう言って頭を撫でる)

71: 那里 [×]
2014-11-12 15:04:33

ありがと………
(と呟く顔は真っ赤で鼓動も早

72: 弘人 [×]
2014-11-12 15:11:21

………熱か?
(不安そうに顔を覗く)

73: 那里 [×]
2014-11-12 15:14:02

ちが……っ
(慌てて顔逸らし、自然と体離れる

74: 弘人 [×]
2014-11-12 15:15:35

…?
(顔赤かったけど、そう言って距離を近づける)

75: 那里 [×]
2014-11-12 15:19:41

ちゃ……チャイム鳴っちゃうよ…!
(近づくキョリに慌てて立ち上がる「…教室にもどろ…?」と

76: 弘人 [×]
2014-11-12 15:21:37

そうだな
(何をそんなに慌てるんだろう、と疑問に思いながらも、立ち上がってドアへと向かう)

77: 那里 [×]
2014-11-12 15:24:41

……
(なんだろう、この感覚。初めて。と初めて抱く感情に気付く

78: 弘人 [×]
2014-11-12 15:28:55

…おい、授業始まるぞ
(ぼーっとしてる相手を手を引っ張り、教室に向かう)

79: 那里 [×]
2014-11-12 15:31:31

…え、…う、うん
(手を引っ張る自分よりも10㎝以上高い貴方の背中を見、あわあわしながらもどこか嬉しく。

80: 弘人 [×]
2014-11-12 15:34:06

…。
(教室に着くと、無言でパッと手を離し自分の席についた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle