TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛なりちゃ/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 那里 [×]
2014-11-11 20:55:13 


恋愛でのなりきりちゃっとしたいと思います。
初心者ですがお手柔らかに。
ロルも徐々に慣れるよう努めさせて頂きます。

こんな私でよろしければどなたかストーリーしませんか。



1: 弘人 [×]
2014-11-11 20:56:41

(/俺でいいなら..。

2: 那里 [×]
2014-11-11 20:56:51

お相手募集致します。

3: 那里 [×]
2014-11-11 20:57:21

▽弘人さん

是非…!

4: 那里 [×]
2014-11-11 20:59:43

居なくなりましたかね、、?

5: 弘人 [×]
2014-11-11 21:00:31

(/いますよ、ありがとうございます。

6: 弘人 [×]
2014-11-11 21:01:20

(/質問なんですが..どんな恋愛がしたいとかあります?

7: 那里 [×]
2014-11-11 21:03:47

えーと…、クールだけども、面倒みが良い方とかが好みです。

でも、弘人さんがやって下さるならなんでも特にありませんよ。(にこ

8: 那里 [×]
2014-11-11 21:04:40

学園系、執事系とか好みですかね。

9: 弘人 [×]
2014-11-11 21:07:42

それじゃ、俺クールで面倒見がいいやつ演じます
少しキャラ変わるかもしんねーけど..。

それなら学園系でどうですか?

10: 那里 [×]
2014-11-11 21:09:48

合わせて頂けて光栄です…!!!
無理をなさらず、弘人さんがやりやすい様演じて下さいね。

はい、是非!
導入お願いしてもいいですか?、

11: 弘人 [×]
2014-11-11 21:15:11

ん、ありがとな。

わかりました。
あ、同い年という設定ですか?
それとも後輩、先輩の関係?

12: 那里 [×]
2014-11-11 21:23:48

弘人さんに任せます。←

私の設定書いときますね。
名前:成(なり)
年齢:16
容姿:158㎝
髪色はほんのりぬけた茶色(地毛)
長さは鎖骨より下のストレート
性格: 友だちの前ではヘラヘラしているが実は寂しがりや。
強がり。少し抜けている所あり。
どうでしょうかね、


13: 弘人 [×]
2014-11-11 21:27:54

了解。笑

俺も。
名前:弘人(ひろと)
年齢:16
容姿:178cm
髪は黒髪で少し癖毛。
性格:クールで無愛想だが、本当は面倒見がよく優しい。
それをうまく表せないだけ。

大丈夫ですよ。
俺は大丈夫ですか?
…質問ばっかですいません。笑
成が俺に恋をする?
それとも、俺が成に恋をする?
または両想い?

14: 那里 [×]
2014-11-11 21:35:46

全然構わないですよ(笑)気になさらないで下さい
それに完璧です。(にこ

うわ、どうしましょう。そこ重要ですよね…!
うーん、では私が恋をします。



15:  [×]
2014-11-11 21:39:19

ははっ、なんか照れるな。
じゃあ、はじめるな。

16: 那里 [×]
2014-11-11 21:42:46

はい、お願い致します。

17: 弘人  [×]
2014-11-11 21:43:47

上の名前ミスごめん。

…。
(俺の席は一番窓側。そこから見える景色をぼーっと眺めていた。)

18: 那里 [×]
2014-11-11 21:47:37

全然構いませんよ。
無理なさらず好きな時に更新して下さいね。(にこ

あー、またあの人まど眺めてる…。
(クラス替えして間もないので、クラスメイトの名前さえもまだ曖昧な中、いつも窓ばかり見る貴方に少し興味をもち

19: 弘人 [×]
2014-11-11 21:54:48

おぅ、

…?
(俺の方に視線を感じたのでそちらを向くと、俺のことを見ている人がいて不思議に思い首をかしげる)

20: 那里 [×]
2014-11-11 21:57:43

…!!!!
(目が合いあわてて目を逸らし、あー、逸らしたら余計に変に思われるー、と心の中で目を逸らした事を後悔し、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle