TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名さん [×]
2014-11-12 20:22:27

お前ら…そんな俺がカッコいいかー!いやー照れるなぁ
(超ポジティブ

102:  [×]
2014-11-12 21:22:21

>all
私さんじょ-っと。あれ、皆居たんだ。(珍しく早めにつくとひらっと手を挙げてはよ-と

103: 匿名さん [×]
2014-11-12 21:24:15

壱》おーイッチー‼︎
なぁなぁみんなで話したんだけど三人で海行こうぜ‼︎


104:  [×]
2014-11-12 21:27:49

>流星
ん、海…?いいよ、まぁ私も暇だったんだよねぇ(提案を聞くとふむふむと頷き椅子に座ると賛成して

105: 桜井流星 [×]
2014-11-12 21:31:56

イッチー聞いてくれよーこいつら俺が卒業の話すると寂しがってんだぜ〜wその癖先輩をいじって来やがる
どう思う⁈(出来事を説明して

106:  [×]
2014-11-12 21:35:29

>流星
ヒドイデスネェ(棒読みで返事をし、その後に小声で「まぁ先輩がイジられキャラだしな…」とボソッと呟いて

107: 桜井流星 [×]
2014-11-12 21:39:37

ん?何て?イッチー何て?
(ボソッと聞こえたため聞き返し

108:  [×]
2014-11-12 21:44:23

>流星
え-?なんでもないですよ-?(わざとらしく否定して肩を竦め悪戯っぽく笑い、「…今更ですけどいつのまに新たな渾名が…」と話をそらして

109: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:00:23

改めて言おう。先輩ぞ?我、先輩ぞ?
(話をそらさせ少し萎えて

110:  [×]
2014-11-12 22:05:54

>流星
そうですねぇ残念ですねぇ…(適当に慰めの言葉を投げ掛けるとぽんと頭を軽く叩いて

111: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:08:20

全く俺はいい後輩を持ったもんだよ…
(何だか涙が出て来て

112:  [×]
2014-11-12 22:13:15

>流星
そうですね-(軽く聞き流しながら答え、「先輩って泣き虫なんですねぇ?」とニヤニヤ笑って

113: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:21:36

壱》
うるへぇい…(涙を拭いて
イッチーって恋した事ある??
(話を変えて

114:  [×]
2014-11-12 22:25:11

>流星
っふは、…恋?した事ないな-(相手の言動に思わずおかしそうに笑い、少し考えると首を横に振って

115: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:26:36

そうなんだ。イッチー結構三年でも人気なんだよ?
全く寄られたことない?(不思議に思い聞いてみる

116:  [×]
2014-11-12 22:30:57

>流星
人気?!…物好きな人も居るもんだねぇ(きょとんとすると真顔で述べ「そう言われればあったような無かったような…」と曖昧な返事をし

117: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:33:49

二年にいないのー?桜井先輩カッコイー!マジやばい!とかそんな子は⁉︎(そこそこ期待して

118:  [×]
2014-11-12 22:37:49

>流星
全く。(真顔でキッパリ言い捨てたかと思うとその後に「…嘘、全くでも無いんじゃないですか?」とふふっと笑い

119: 桜井流星 [×]
2014-11-12 22:46:47

そうなの⁈(ある自分でも驚き慌て出し
ま、マジかーやっぱわかる人にはわかるんやなー
(おどおどしながらキャラを保とうとする

120:  [×]
2014-11-12 22:49:38

>流星
動揺してるのバレバレですよ?せんぱ-いッ(笑うのを堪えているつもりなのか俯いて口に手を当てて肩を震わせて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle