TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 桜井流星 [×]
2014-11-12 23:08:21

やかましいわ!そういや今年の二年は修学旅行はどこなの?

122:  [×]
2014-11-12 23:13:32

大阪か京都…じゃなかったっけ?覚えてないですね-…(思い出そうとするも寝ていたため思い出せず適当に思い付いた所を言い

123: 桜井流星 [×]
2014-11-12 23:20:22

お土産ーよろしく‼︎(親指を立てねだり
…ここの奴らは何であいつをちゃんと見てやれないんだろうな…(辺りを見回し急に真顔になり琢磨の話をする

124:  [×]
2014-11-12 23:28:43

>流星
道端の草でもむしってきてあげましょうか?(にこっと笑いながらとんでもない事を言い「琢磨の事-?」と聞き返して

125: 桜井流星 [×]
2014-11-12 23:37:05

俺はヤギか‼︎(ツッコミを入れて
…うん、あいつ後輩やタメからはビビられて三年の馬鹿な連中はあいつを目の敵にして、あいつが何したってんだか…(少し怒りが入りつつ悲しげな顔をして

126:  [×]
2014-11-12 23:55:13

>流星
先輩草大好物でしょ?…あっれ、違いましたっけ。(さらにふざけて知らんぷりし。「まあまあ、落ち着きな先輩。クラスでは私が絡んでるんだしさっ」と笑いかけて

(/ねむいのでおやすみなさい…ω˘

127: 桜井流星 [×]
2014-11-13 00:08:14

(/ノシ

128:  [×]
2014-11-13 22:04:04

>all
今日は皆居ないのか-…(少し寂しそうに呟くと机の上に座ってスマホを弄りはじめて

129: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:07:26

…はよ..
(眠そうに挨拶をする)

130:  [×]
2014-11-13 22:27:04

>琢磨
あ、琢磨おはよ。(机から降りて着地すると手を挙げて挨拶し

131: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:30:46

…。
(無言でそのまま席に行く)

132:  [×]
2014-11-13 22:32:40

>琢磨
何かいつにもまして元気無いな-(相手が隣に座るのを見るとお-いと顔の前で手を振ってみて

133: 桜井流星 [×]
2014-11-13 22:37:02

(屋上で一人音楽を聞きながら寝そべって
…あと一年…か

134: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:40:21

…何だよ..?
(相手をちらと見ると机に寝る)

135:  [×]
2014-11-13 22:43:47

>琢磨
ちょっと位構ってくれたっていいじゃないですか-…暇だし。(不満げに声を漏らしながらも気にせずにゲームをし続ける

>流星
あ、先輩…ってあれ、自殺でもするんですか?(上から顔を覗き込むとじゃあ帰ろっかな-と笑みを浮かべて

136: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:47:31

ゲームしてんだろ..
(あきれたように言う)

先輩、自殺はやめろよ
(壱の言うことに乗って言う)

137: 桜井流星 [×]
2014-11-13 22:52:23


わっ…何だお前らか
お前ら残して**るかっての。心配で死に切れんわ


138: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:54:28

…心配も何も、な
(あと1年しかねぇし…と心の中で思うも言わない)

139:  [×]
2014-11-13 22:56:37

いやいや、頼れる後輩じゃないですか。(ふふっと笑みを浮かべて「まあ卒業しても家に押し掛けてあげますよ」となにげに迷惑な事を言い

140:  [×]
2014-11-13 22:57:18

>琢磨
あれだ、人肌恋しい季節…触られたくはないか。(何か違うと考えている内に失敗したらしくうわぁあ…と残念そうに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle