TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

飼育委員は変わり者.【 nl / 人数制限 】/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-09 22:54:41 

“飼育委員は変わり者”

全くの幼馴染み6人組、全員が飼育委員会に入るもののその人柄の変わりようが激しく話題になっちゃって。

*ルール*

*楽しく、のほほん(←)
*キャラリセ1週間
*低身長、受け受けしい無
*ロル30~
*本体さんのノリの良い方!
*裏行為禁止! ( dキス~押し倒し迄 )

>1
>2

レス禁!


1:  [×]
2014-11-09 23:07:24


*募集キャラ*

青.「マジ可愛いわ~ッ!も-、結婚しよ!」
極度の女好き君、可愛い女性を見つけては声を掛ける。それは動物に対してもらしい(←)/男

緑.「選ばれし兎ちゃん達よォォッ、って事で餌変えま-す。」

自称厨ニ病だがまだミニ厨ニ病(←)発言が可愛かったりするがカッコつけた後は意外とさっぱり。/男

黒.「眠ッみいいッ!!_誰か!膝枕プリーズ!!」
男女問わずに常に膝枕して貰ってる。だいたいが女子のドが付く変態。/男

黄.「うッわ!飼育小屋くっせぇぇっ!」

口悪い、とにかく毒舌。動物好きだけど飼育小屋嫌い、臭いから(←)、じゃあ飼育委員なんなって話の子/女

赤.「_動物ちゃん達の餌没収-、何か旨そうだから毒味しま-す!」

大食い、食べ物しか頭にない。朝昼晩春夏秋冬ゴロゴロゴロゴロ、ある意味おっさん。良く動物達の餌没収してる。/女、主

茶.「水変えぇ?めんどくさ、行ってきて-?」

とにかく面倒くさがり。食べるのも面倒くさい動くのも面倒くさい、息するのも面倒くさいダメ人間。(←)/女

まだレス禁!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle